ラメ入りオーガンジーでプルオーバー♪

2014.09.25 18:15|洋服
シンガポールで買っていた生地 (埋もれてました・忘れていました)を発掘!

透けすけのこの生地を↓
DSC02748.jpg
チュニック風 プルーオーバーにしてみました。

縫っている時にポロポロとラメが落ちてましたけど、
これ着ているときにも落ちるのかねぇー??

これ たぶん ストールにでもするつもりで購入したのだと今思い出しました。
二年も経つとこんなもんやわ^^;

rabbit.gif
友達がハワイへ行ってました。おみやげが届きました。
うらやまし・・・・・
だから わたしも ハワイに行って ワイキキビーチでビキニになって のんびりするわ~~♪

と だけど現実には 
ビキニ持っているけど(しかも二枚!えっへん・・・・><)
けど 公には出来ない状態 体型やもんで ↑は確実に夢物語・・・
アハ 当然よね^^;

最近すぐ日が暮れるので 夢を見る時間が増えてますわ(涙)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

オーガンジーは大好物ですが・・・なにか?

ビキニがやばいどころか、ワンピース姿でさえ世間様のご迷惑になる体型。
ビキニ姿で颯爽とビーチなどは夢も夢。(遠い目)
ほんまもんの夢ならいくらでも…っていうものの、あまりの爆睡っぷりに夢もなかなか見れません。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
そそ オーガンジーは大好物でございます・・右に同じ!
ちょっと上品だと思いません? 透け透けではございますが( 一一)

ビキニはウエットの下に着るのにいいのよ ウエットが着易いからさ そうでないと そんなん表に出せないわよ 捕まるわよ おぞましいもんを見せた罪で(そんな罪があるかどうか知らんけど)

最近 夜の時間が長くなっているので 昼寝付きの夜の爆睡!
寝るのは「ごちそう」いつでもどこでも寝てます、もちろん 夢は無しで・・・^^;
そう言って慰めてくれるClay-ha っちが大好きさ
     by寝る子は育ってます 主に おな○当り 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ