バッグ失敗作をペットボトルホルダーに♪

2014.09.27 18:03|パッチワーク
バッグを作るべく 端切れをかき集め せっせこパッチしてたら
やはり パッチは素人故にバッグには絶対に無理であろう物が出来上がってしまい、
「こりゃ あかん!」
でも 捨てられないので 
小さいもん
と言えば これやないの?? 
と 作ったペットボトルホルダー
DSC02749.jpg
中のアルミは100均で買った かなり分厚いアルミ(画像なしで^^;)
これなら すごい効き目があるのとちゃう??
なんたって ミシンは無理なもんやからね 
ミシンが無理となれば そこは 力技
せこせこ 手で縫い合わせました。
かなり お得意分野です 笑

この菱型のパッチは また リベンジしました。
今せっせこ奮闘中!

rabbit.gif
暑っついです、朝晩涼しくて 快適なのに 昼頃になるとミシン部屋32度
真夏並み・・・・
でも 湿度34
お肌によくない数字だわ!
これから カピカピに干上がる季節なのね?気をつけなくっちゃ^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

偉いっ!!
端切れをかき集めるのも偉いが、上手くいかなかかった物も軌道修正してきちんと形にしてしまうのが何と言っても偉いっ!!

そうそう、昼間あっついのよぉ。
でも朝夕はさっむいのよぉ。
一体何着たらいいのか分からないのよぉ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
使えるもんは使いきらねば 「成仏」とはいえませんものね💛
まっ ケチ子のなせる技でもありますが ( ̄▽ ̄)

暑くなったり・・・いい事をおしえてあげましょう!
「服を着なさい」
なんちゃって (笑)
こんな時に体調を崩しやすいので お互い気を付けましょうねーv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ