船場 布買い!今回も大量だわ^^;

2014.09.30 17:46|生地
チューコーさんがセールでした。
いつも一緒に行ってくれる Anちゃんからの誘いをきっちりお断りしてました。
「行かない」
と そう 決めていました。



それがねぇー

そうも いってられない事情が発生してね

仕方なぁ~く

そう

仕方なぁ~く

Anちゃんに申し訳ないなぁー

と思いながら

行って来ました。

船場

セールも明日でおしまいと言う 駆け込み行脚です。

なぜ 行くことになったかと言うと 娘の友達が
「おばちゃん 連れて行ってー」
と 懇願するので イヤイヤながら一緒にいったのよ??

で 今日 届いたのが こちら↓

チューコーさんでの お買い物!
布山
DSC02755.jpg
ポップな柄のは 生地見本 「キャァーかわゆい」でカゴの中に 笑

副資材の山
DSC02758.jpg
今回は少なめです v^^v

そして 船場行脚
DSC02756.jpg
椿の柄は一目ぼれ
ピンクのプリントは「アリス」めちゃ かわゆいので つい 買ってました 笑

そして メインの 青木テキスタイルさん
DSC02762.jpg
和柄 ばかりを買っています。
でも 巻きのシーチング20mとデニム地は写真を撮れなかった、
画面に入りきれない大きさだったので・・・・・笑

今回 布総長 45m
前回の布買い7月 日暮里編の生地 まだ使い切っていません。

だからか 布山が高くなる一方なのは????


rabbit.gif
今日はなんと
「お誕生日」
らしいです、
なのに なぁ~~んも ええ事ありましぇん^^;
昨日の船場行脚が響いたのか
左の足が そりゃぁ~~もう いったくってねー・・・・・・
何をした? ただ 歩いただけなのに これも神様のプレゼントなのか???
そんなん 要らんし・・・・・・・・・・・・・・・・><

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

「仕方なぁ~く」ねぇ~。
「そうもいっていられない事情で」ねぇ~。
うふふっ、こちらでも言い訳ですわ。
「画面に入りきらない大きさの布」ねえ。。。
そりゃ、布山も高くなりますって。

じゃ、頑張ってきっちり消費に励んでくださいませ。
なんてたって明日は「やる気の水曜日」ですから。。。
「期待」という名の「プレッシャー」をかけてみました。

おおぉっと、忘れちゃいけねえ「お誕生日おめでとさんです」
足の痛みはお誕生日プレゼントではなく、きっと布山の戒めだと思う…

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ありがとさんですv^^v

言い訳でもしないとね ^^;

「やる気の水曜日」はいろいろとやらねばならない事を消費しないといけないのです、なので 明日から消費生活にはいれるかどうか??
「プレッシャー」??? へっ? それって何?オイシイの????

痛くなったのはきっと やりなれない エクササイズを張り切ってやったせいかも?
とにかく この体型をなんとかしないといけないので やり始めたら・・・・
これが 「きつい」のよ 
やっぱ おばやんには無理なメニューでした、^^;

布山の呪いはきっと解いてみせるしぃー(^_-)-☆

No title

お誕生日おめでとうございます。
私もおねえさまのように素敵に歳を重ねたいと願っております。

No title

広田峰子ちゃんへ
どうもありがとうございます♪

峰子ちゃんのほうが 輝いているように思いますが??
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ