絣柄でリネンとコラボのトートバッグ♪

2014.10.02 17:43|パッチワーク
パッチを失敗し ペットボトルホルダーになった パッチのリベンジです。

今度は少しサイズを大きくして作り直してみました。

口のリネンのところには 雑にちくちくとステッチをしてみました。
DSC02759.jpg

裏側は 絣だけにしてます。
DSC02761.jpg
柄を生かすようにしシンプルなラインでキルティングをしました。
まだ 底板を入れていないので 少し 底の部分が下がり気味ですが
これも 軌道修正します、

パッチもやはり 慣れないと きれいなパッチが出来ないのだと
改めて 思いました。これ ほんまに きちゃないから(汗)
パッチされている方々のを見ると ほんまに きれいやもんなぁーといつも思う・・・^^;

rabbit.gif
先日の誕生日に なんと 
真っ赤な「バラ」が 夕方 届きました。
きっと 次女からだわ フロリダに行く前に頼んでくれたのね?
と勝手に解釈して喜んだら
「わたしとちゃうし・・・」
と次女の返事・・・「撃沈」
(フロリダ出張中 今は便利にどこでもお電話が通じるのです すごい時代です)
てな訳で ちゃうとなったら ほな 誰から??
伝票を見ると なんと なんと 送り主は

わ・た・し!

んな わけないわぁー 自分で自分に花を贈る 
幾らなんでも そりゃ 悲しいがな!

なんとなく恐怖を覚え・・・・・・考える事 数時間 

わかりました わたしの 妹からの 花束でした。

これは 花を発送した業者のミス
大きなミス笑い事ではないミス ・・・・

ほんまに怖かったぁー・・・^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ペットボトルケースとおそろになりましたですね。
何事も修業ってことか…ああ、耳が痛い。

しっかし、ご本人からの花束のプレゼントでなくて、本当に良かったです。
・・・にしても「業者っ!!」しっかりしてもらわねばっ!!
花束はいくつになっても、嬉しいものですが…本人から送られるなどというのはちょいと怖いお話ですわ。(色々な意味で。。。)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
紺と白でシックな一品になりました、失敗も成功への近道?ってね (笑)

妹も なんで「花束」が届いても ねえちゃんは 電話もメールもくれへんのよ、たぶん わたしに怒っていたと思う 折角のサプライズが台無しやったしね、あー 怖い恐い。
注:自分で自分に送り付けるのは「布」だけにしておきましょう!"(-""-)"

No title

お誕生日おめでとうございます。

私も豪勢な花束贈ったつもりでしたがまだ到着していませんか?

No title

広田峰子ちゃんへ
「花束」今日届くハズ!
期待してまっています!
今度は何色かなぁー ワクワク(^^♪
でも ちゃんと お名前は入れておいてね!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ