端切れから 四角パッチのペタンコポーチ♪

2014.10.06 17:32|パッチワーク
二度目の登場です 四角パッチのペタンコポーチ♪
DSC02768.jpg
1.5cmを繋いで3cmにして土台に乗せればいいだけのもんです。
今回もキルティングラインはラメ糸でやってみましたが 画像には旨い事出ませんね(汗)

rabbit.gif
台風一過ですが、 被害はありませんでしたか?

そう言えば この間の「兄の鼻血噴火事件」のその事ですけど、

金曜日の朝6時に電話で呼び出され 一時間ちょっとかけて実家に戻り
一時間ちょっと掛けて病院へ連れて行き 3時間半掛けて診察してもらい
また 一時間ちょっと掛けて実家に帰るのは ちと しんどいぞ
と 言う事で 我が家に泊まって貰い 翌日 一時間ちょっとかけて実家に帰りついた。
と こないなことになってました 笑
つまり 運転手件付き添いでございました。

もちろん 給料はいただきましたよ
お野菜&稲株の配当(おコメ)
これで また しばらく 生きていけるv^^v

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お馬鹿で早とちりな私は…
「ペタンコポーチ」を「ペンタゴンポーチ」と読み間違えて…
「四角じゃん」と。。。
はい、私がすべて悪いのです。

台風は、いつもの如く。。。お山に守られ何事もなく過ぎました。

で、お兄様の鼻血噴火のその後は大丈夫なんでしょうか?
運転手兼付添、お疲れ様でした。
お野菜&(稲)株の配当は有難い事ですが、何より健康でいてくれる事が一番ですね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ヘキサゴンを次に作りますので その時にリベンジしていただければ OKかと^^;

そう 何事も無く過ぎてもらえれば 最高です、こちらも 何もなくでした(ホッ)

兄の噴火は何事も無く過ぎまして入院を免れて 明日は検診です、 自分の不摂生でこないな事になってますので ちょっとは反省してくれれば ええのになぁー・・と思う次第です、つまり お年になると健康がめちゃ 大事と言う事です、お互いに気を付けましょうね!ありがとう!
  
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ