季節はちょっと早いけど 「椿」柄のトートバッグ♪

2014.10.07 17:55|小物
船場 こっとんこばやしさんで 一目ぼれの生地!
カットクロスなので50cmx50cmしかないのを、
青木テキスタイルさんの黒 キャンバス地とコラボして
大きめのトートバッグを作ってみました。
DSC02774.jpg
持ち手は チューコーさんの売り出しで見つけた 300円也の掘り出し物 笑

サイドから 
コバスステッチがよく効いていますv^^v
DSC02775.jpg

中袋
日暮里(トマト館)で見つけた これまた「椿」柄 もう ぴったしこんの生地だわv^^v
DSC02776.jpg
ポケットをたくさん作ると どこに何を入れたかを忘れてしまうタイプなので
ポケットはシンプルに一つだけしか作りません!

大きさ 縦30cmx横40cmx幅10cm

rabbit.gif
今日は後記のネタがないので(思いつかない)
これにて終了~~!
ただ 明日はいいお天気になってくれると ありがたいなぁー
と 能天気に願いだけです^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

目にも鮮やかな椿ですなあ。
黒で引き締めて…コレまた素敵です。

今日はなかなか過ごしやすい日でございました。
こんな日が長く続くと有難いのですが・・・。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
ちょっと早い 冬バージョンですけども ええでしょ?

過ごしやすいけれど 湿度31度は 大変お肌によくありません。
あ~ん しわがシミが・・・・・・・・((+_+))
保湿に気を使わないといけない季節であります!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ