ハワイアン柄で エコバッグを二点♪

2014.10.09 17:35|小物
この生地を見たとたんに思いついたのが
「エコバッグ」でした。

形と縫い方は同じで 大きさを変えて二点作ってみました。
DSC02784.jpg
プルメリアと亀さんの生地は 麻綿になります、
モンステラの生地は 一目ぼれの生地!
(まっ 生地を見れば 全部惚れちゃうのですけど^^;)

そして 畳むとこんなにコンパクトになります 
DSC02785.jpg
マチが16cmと大きいので たっぷり入ります。

rabbit.gif
昨日のお月様を見られましたか?
わたくしはばっちり みましたよ。ほれ↓
DSC02781.jpg
今年は色々とお月様 楽しませてくれますねーv^^v

きれいなお月様が出れば お天気になる
ハズ
昨日の暑いくらいの日が また今日も続くのかと思ったら
やらかしてくれました。長女!
なんと
「洗車」
したのです。(自分の車だけを・・・・チッ)

裏切りませんねぇー 彼女。
今 雨が降っていますよ!しっかり 

ハァー さすがや さすが 裏切らんわぁー・・(--)

どなたか 「雨」が欲しいときは 言うて下さい。
貸しますよ「雨女」 最強ですよ 
ギャラは お話会いと言う事で いかがでしょ?

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

エコバッグがこんな風におされにコンパクトになるのはとってもうれしいことです。
ポーチが付いていてコンパクトにするのはちぃとばかり面倒なので…。

お月さま、仕事だったので終わりの方をちょこっとだけ見ただけでした。

雨女は当方にもいてますので、大丈夫。
・・・とはいえ当の雨女、いえ暴風雨女の居場所はねーちゃんちの方が近いですが。。。
きっと週末のお休みにむけて台風を呼び込んでいるものと思われます。ご注意あれ。

こめんとありがとう☆

Clay-ha さんへ
二枚目の写真を撮るのに さすがに100円玉では わからないと思っての「糸」でした(笑)

そうそ 近い処にいてはりましたなぁ~~ むふふ ほな今日wでなんかしたのか? うちは洗車だけどそちらは??
なんだか 連休最終日には かなりの大荒れだそうですが・・・呼び込むのをおやめくださいますようにお願いしたいのですが なむ~~神様 仏様 長女さま( 一一);
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ