トラプントのバッグに挑戦中♪

2014.10.10 17:51|小物
一度やってみたかった 
トラプント
なる技法のバッグを作り始めて もう3週間!
アーでもないコーでもない ここどないすんの?
とまぁー 一向に進まないけれど とにかくやり始めたものだから
やってみて ここまで 完成したので 一応のUPですm(--)m

トラプント中
DSC02778.jpg 大きくして DSC02777.jpg
表はこちら
DSC02779.jpg ランニングステッチをしてから
裏に毛糸を通して プクプク感を出す それが トラプントです。

これを白のリネンでやると それはそれは 素敵なのです
でも 素人故に リネンはリネンでも 生成りのんで チャレンジしてます。
やっぱり ムズイわぁー・・・・・^^;

やっと 形になったバッグが↓
DSC02789.jpg
全然 かわゆくない 形と仕立てに ozzz
ま ええねん これからちょっと 飾り立てるから 
飾り立てたらきっと 
見栄え
も良くなるハズよ v^^v

そして その飾りに今四苦八苦 苦戦中^^;

rabbit.gif
暑いのか寒いのか よくわからん季節に
午後の陽射しが心地よい
ほんまに 気持ちのよいお天気に うとうととして
アンヨが暖かくてええなぁー・・・・・
とミニタイトスカートの足だけをお日様に当てて寝てました・・・・・・・・・・・・・

 われに返り 足(太腿)を見ると 
こんがり
焼けてました。
横一直線に 

少々の時間でも こんなに焼けるもんなんだーと しみじみ ア アシでよかったぁー
もし もし 顔なら ozzzz

皆さん気をつけましょうねー 気が付かないうちに
こんがり トーストされてますよ

身を持って体験しました!

もう 足をだして 寝ないし、 寝るんやったら パンツにしとこ!^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

何やら、難しそうな技法ですな。
これぞまさしく「わけわかめ」でございます。
でも・・・こういうシンプルなのも好きだわ。

次回からはビキニでのお昼寝をお勧めします(イヒッ!!)

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
お飾りが無いとね 口のちびっちゃいタックがへぇ~~ん・・・やからね やっぱり ごちゃごちゃと飾り立てないと完成しないのですよ。
まっ わたし的には シンプルな方がええんやけどね^^; やっぱり 作りたいのよなんでも やってみたいのよ なんでも (笑)

そ そか そうやった ビキニがね よかったのね?
今度チャレンジしてみます。 
んな あほな ( 一一)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ