ハワイアン柄でミニトート♪

2014.10.20 17:45|小物
エコバッグを作った残りで 小振りのトートを作ってみました。

大きさは 縦 28cmx横 25cmx幅9cm
DSC02786.jpg

後ろ ファスナーポケットを付けて
DSC02787.jpg
固めの接着芯を使いました、だから しっかり立っていますv^^v

この生地 巾着を作るくらいだけ 残っています。

rabbit.gif
寒い! 寒い時には厚着をすればええのや
で 去年は 何をきていたのでしょうか?

いつも いつも思う事の一つですけど、

そして 自分のクローゼットの中の色は
紺・白・紺・黒・白・・・・グレー
なんか くらぁ~~い性格が出ているクローゼットで 

 最近 ちょっと お年になってきたからさ  とか着たいなぁーと
だけど やっぱり 自分に自信のない色は着こなせないわぁ~ 
むずいー 自分を変えるのは"(-""-)"

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

小振りなバッグも使い勝手がよろし…ですね。

寒いっす。
今年はあんな大雪降らないだろうな…と、ふと思うほどの寒さです。
まあ、私のクローゼットの中身も似たようなもんです。
でも赤は結構大丈夫v-221
私の場合…黄色&カエル色緑系が似合わないのでございます。
自分で思っているのと、実際に着てみた感じとまた違うので、なかなか普段着付けない色は避けてつい無難な色になってしまいますね。
挑戦出来ないというのは…年取った証拠なのかしら?

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
これ 自分で 持とうかなぁー・・と考えてますv^^v
似合うかどうかはどないでもええので とにかく軽くて丈夫なんがいっちゃんええのやと思うとりますので!

やっぱりね 白&黒は普通に着れるけども 黄色が似合う人って どないな人?カエルグリーンは結構好きだけど 持ってないなぁー・・と 今更気が付く 笑

年を取ると明るいのを着なさいとアドバイスだけはいっちょまえに言うんだけども やっぱり 自分だとなんか抵抗があってねぇー・・・
今年は Clay-ha っちもわたしもチャレンジしてみますかね??
以外にええかもしれへんよ そしたら 大雪にはならへんかもしれへんしさ ぷぷぷぷ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ