リネンで作ったトラプントのトートバッグ♪

2014.10.21 17:33|パッチワーク
ついに完成しました。
初めて作るもんは ほんまに四苦八苦します。
これ ちまちまと 進まない作業なので 3週間ほど 掛かりました。
次にする作業の工程が 頭に浮かばないので こんなに時間が掛かっただけなのです、
これを また 作るとなれば きっと?たぶん? もうちょっと早く出来上がるでしょう。
             でも きっと? たぶん? もう作らないでしょう・・・^^;

そんな 四苦八苦の作品はこちら↓
このなんだか かわゆくないバッグを
DSC02789.jpg
飾り立てると(笑)
DSC02898.jpg
こうなります。
お花が
DSC02892.jpg
10個 ブローチピンで留めてあるので 取り外しOKです。

見る分にはお花がゴージャスですね 
これに一目ぼれして 作り出したのですが
完成して 持ってみれば
「花」
邪魔!
そゆ 悲しい結果になりました。(涙)
わたしの3週間の苦労はなんやったんやろ???????????

rabbit.gif
ジム友に韓国人の美人さんがいてます。
その彼女が帰国する時にくっついて 韓国へ「や・き・に・く」を食べに行こう!
と 言う計画が勃発しておりますが・・・・・
きっと 計画倒れになるであろうと 予測してますよ 何故なら
パスポートがいるのです 韓国は・・・・・・
外国ですよ 韓国は・・・・・・・

たしか 
北海道に行くのに
「わたし パスポートを持ってないから行かれへんわぁー」
と真剣に断ったお人もいてます、
 北海道は日本です パスポートは要りませんよ

二つとも 真実のお話です!
どのような 交友関係があるのか 深くは聞かないで下さい!m(--)m

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

10個のブローチピン…コレを取り付けることだけを考えても「うわっ!!」っと思ってしまう面倒臭がり屋です。
全部付けなくとも、その日の気分で好きな色のを、好きな数で・・・ってな具合で色々アレンジ楽しめるから、よしとしましょうよ。
邪魔だなんて可愛そうです。

私は焼き肉は食べに行かれません。
トウキビなら食べに行かれますが…つまりのところパスポートは持ってないつぅ~ことです。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
細かかったから 余計に作る勇気が起きなくて いつの間にか 3週間!ピンブローチもため息をつきながらの作業でした、「邪魔=かわいそう」 まぁー そおうなんですけどー・・・苦労したけどやっぱり そない思う (;´・ω・)

沖縄 石垣方面にもパスポートはいらないのですよ!
ちなみに とうきび食べに行った事はございませんっ!北海道上陸はいつになるのでしょうかっ?
パスポートはもっとりますけど ーー;

No title

韓国人の美人が気になります(笑)

No title

広田峰子ちゃんへ
彼女 美人の上に才女で、4か国語を話せるらしいですよ、
タンクトップに毛皮をきてオープンのポルシェで横にチャイルドシートがあれば 彼女です。
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ