生地見本の端切れから巾着♪

2014.10.24 17:08|小物
チューコーさんで 購入した 生地見本の生地を
巾着にしてみました。
DSC02893.jpg
ポップな柄なので 柄を生かして 余計な事は何もせず
ほんまに簡単な巾着を作ってみました。
紐のところには革でストッパーをつけています。

10月26日にちょっとだけ バザーに出店します。
もちろん にぎやかし~~♪ですけど
どんなもんか 一度も見たことのないバザーなので わからないことだらけ
だけど バザーなら 安いもんがええのに違いない!
↑の巾着なら ええかな?
以外に男の子用の巾着って少ないと思うのよね?

と もう男の子ねらいで言うてますけど 笑

rabbit.gif
先週の日曜に友人が
「鰯 要る?」
と釣ってきた鰯を持って来てくれ
「今週いっぱいは 入れ食いで釣れる」
と そう言うし 食べれば新鮮な鰯はめちゃ美味しかったので
 昨日は食い気に釣られて 竿をまた 一本とえさを購入し
意気揚々と釣りに出かけました。
しかも でっかい「トロ箱」持参で

港に行って しっかり 釣って来ました
トロ箱では間に合わない
地球
これ 食べられないんですけど・・・・・

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

賑やかしにはもってこいのカラフルなラインナップでございますね。

・・・でっ、鰯は???
釣果は・・・地球だけ?

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
バザー用は こないなもんがいっちゃんええのやないかと 色で目を引く?ぷっ!

ハイ 地球だけです、ちっこい竿で地球を釣るのですよ、すっごい事じゃぁーありませんか?
小さい雑魚はリリースで、から揚げにもならん代物やったからさ・・・・・・^^;

No title

おねえさん、ダイビングから釣りまでマリンスポーツは何でもござれなんですね(尊敬)

No title

広田峰子ちゃんへ
峰子ちゃん マリンスポーツをなめてはいけません、海にはいろ~~~んなっ アクティビティーがあるんやで そんな中 釣りは一番お金のかからなくて オイシイ アクティビティー・・・だけど 釣れなくては意味ないねん  ちっ^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ