わたしの売れ筋商品です♪

2014.10.28 17:40|洋服
売れ筋って? それぞれございましょうが 
わたしの場合 
「カフェエプロン」
でございます、いつも言うてますけども・・・

この間のバザーでもカフェエプロンがよく出ました。
まっ お安いと言うのもありますけど 値段設定をバザー並みにしてますからね

ほな また 追加で作っておかねば
材料ならある ついでに裁断までしてある
あとは 縫うだけ ポケットの柄を考えるだけですからね 笑
DSC02900.jpg
黒のテンセルは 静電気防止用です これからの季節にぴったしv^^v
ポケットは和柄が人気です。

これは 腰周りが しっかりカバーされるのであったかいというのも売りです!

rabbit.gif
朝晩が寒くなってきて こうなったら
「鍋」
の出番ではありませんかねぇー??
主婦の力強い味方の「鍋」
食材を切り込むだけで ほぼ完成!
まっ 中身は 野菜中心なので
「肉ってどこにあるの?」
の質問にはお答えできないのが 我が家の定番となっています・・m(--)m

いつか わたしの「山」がなくなればそう言ったものも入ると思いますけど・・・・
                                 遠い夢 永遠にない夢です^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

どんなものにせよ、売れ筋があるという事はええことです。

天候不順だった今年は、肉よりもお野菜の方が高級食材でございましたよ。
ってことで…お野菜たっぷりの高級鍋ですね。
山が無くなったら…肉?
・・・ってことは永久に肉がたっぷり入ったお鍋は期待できませんね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
高級って言っても 実家からかっぱらってくるんで お値段なんて知らないのよね ついでにコメの値段も知らないし でも お肉のお値段はよ~~く知ってますよ
 山が無くなったら ぶあっつぅ~~いのんを買うわ これも妄想ね (笑)
しかし ほんまに 山がなくなったら どんだけすっきりするんやろ? でも 無くなったら死ぬやろね?わたしじゃぁーなくなるし "(-""-)"

No title

草食系男子がいる我が家は実家からの野菜、重宝しています(笑)

No title

広田峰子ちゃんへ
昨日 柿ジャムを作ってみました、結構簡単に作れますv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ