「椿」柄の端切れでミニトート♪

2014.11.04 17:57|小物
10cmx50cmの端切れを 消費!
DSC02894.jpg
これで この椿柄終了です、
そして 裏地に使用している 小さい椿柄も終了です。

全部消費は いつもなら 嬉しいハズなんだけど
なんか寂しい!
この柄 やっぱ 素敵だわ^^;

squirrel.gif
連休最終日は町内会の行事に参加してきました。
長女も参加の為 「雨」になる と タカをくくっていたら
晴れてしまって・・・・母の魔力威力がここでも効果を発揮してしまいました。

Aコース&Bコースの二種
校区散策&山登り

いいお天気の中参加し 山に登ってきました。
行き 45分 帰り35分の登山ですが (笑)

何故 普段山に登ったりしないのに参加したのかと言いますと
そこは ほれ 「食い気」につられての他になんの理由がありましょう??

普段 駅の構内で販売されている「駅そば」が
タダ 無料 
で食べられるのです ついでに 「お弁当」まで付いてきます!
もう 参加しないわけはない・・・・・

実はここ二三年 参加できていなくて 残念だったので
もう駅そば 思いっきり堪能しました スープの一滴まで啜って・・・
大・満・足!

これだけ 動いたのに 体重増 と言うのは 納得がいかない!??

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

完全消費、おめでとうです。
「さみしい」と言ってまた新たなるお山を作らぬよう。。。

母と娘の魔力比べ…今回は母の勝利でしたか。
母の魔力が娘のそれに勝ったのは、「食い気」「タダ」という魔力増強アイテムがあったからと思われます。v-391

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
山の積立は・・・・・・・ ありえません
とは 言えないので 
なるべく 増量は控えるように     したいと 思います^^; 自信は⓪

魔力? イエ 母の尊厳ですv^^v
食い気の威力?
確かに それを抜きには考えられない              かも "(-""-)"

No title

ウォークラリー、ご一緒できて嬉しかったです(ポッ)
大勢参加していましたね。お天気でよかったです。
何か抽選で当たりましたか?

No title

広田峰子ちゃんへ
こちらこそ~♪
いいお天気になってハイキング日和でしたね!

わたしの運もこれまでよ~~♪「ポテチ」が・・・・
縄跳びが欲しかった(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ