和柄で カフェエプロン♪

2014.11.06 18:27|洋服
いつものカフェですが
黒地に和柄をプラスするやり方を今回は 
和柄オンリーで 作ってみました。

DSC02902.jpg
これで この生地消費!

但し端切れは残っています。
勿論捨てたりはしてませんよ
 幾ら小さな端切れでも
まだ 何かに使える!


squirrel.gif
昨日実家に行って  色々とやっていたら 自宅に帰る時間が遅くなってしまって
あまり 遅い時間だと「鹿」に遭遇することがあるので危険なんだけど・・・
もしかして 当たったりなんかすると えっらいことになるのです。
 
ところが 昨日は なんと 「お月様」がめちゃくちゃきれいで
夜のドライブもなかなか ええもんやぁ~~と
能天気に思いながら 帰ってきました。

もちろん 実家に帰るということは 大量の野菜が付いてくるという事で・・・
でも 用心しないと 冷蔵庫の野菜室の中で 虫がもぞもぞと・・・
さっきもそんな虫と遭遇し・・・・・・・ 野菜室 虫のう○こで えっらい事になってました 笑
まっ こちらは 命の危険はないので ええとしとこ ^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

いつものカフェエプロンかと思いきや…これまた見慣れないので斬新に感じますです。

そうそう、私は当たった事はありませんが、鹿やカモシカに当たって車が大変なことになったという話を聞いたことがあります。
たぬきくんやきつねくんはよく見かけます。
おやちゃいの虫は…大嫌いです。野菜室で飼うなんざぁ、論外です。

昨日のお月さまはミラクルムーンだそうですよ。
裏十三夜だとか…171年ぶりなんだそうで…とはいえ、見えるお月さまは同じお月さまなんですがねえ。。。ふ・し・ぎ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
黒地の方が柄が生きてくるけれども生地消費に手を抜きました、笑

カモシカはここらにはいないんだけど イノシシは当然、クマもたまに出る そんなのに当たったら 車はべこべこ ・・まだ 虫の方が 無農薬と言う事でええとします。v^^v

お月様 今年はいろいろと楽しませてくれるねぇー・・昨夜も世間が明るかった (笑)
171年ぶりだったらしいけれど 素人の私ら「きれいやなぁー」とだけしかわかりゃぁーしません。
ほんま どこが違うんやろ??? なんで171年ぶりてわかるんや???
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ