ミニポーチ♪

2014.11.25 17:09|小物
このポーチは 端切れで出来るので また端切れ消費の為に 作ってみました。
 
DSC02923.jpg ティッシュ入れDSC02924.jpg
これで三個目! かなり 手馴れてきました。

画像にはないけれど ボタンはアメリカンホックをつかってみました。
これ 打ち込むだけだから 楽ちんです。

squirrel.gif
三連休(世間一般では・・)で、ついでにいいお天気が続いて 行楽日和!だし、
「釣れる」
と言う情報を受けて また お魚さんGETで 結構 遠出をして
釣竿垂らしたのです、ワクワク(^^♪
釣果は
クサフグ 🐡一匹 (わたしはボウズ^^;)

両隣では 次々とサヨリを釣り上げていると言うのに
何が あかんかったんでしょうか?
海には おさかなさんが あざわらうかのように スイスイと群れで泳いでいるのが見えていると言うのに^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

コレまた定番商品ってところでしょうか?

サヨリ…好きだなあ。
ま、いいじゃないっすか。
クサフグだけでも釣れたんだし…って。。。ん???
もしや「フグ」って事は調理師さんじゃないとさばけないお魚?
気軽に「釣れたぁ~、食べようぜぃ!」といかないお魚ってこと?
お魚さん「食っちゃる!!」という殺気を他の釣り人さん達よりもねーちゃんに強く感じていたからかもしれませんね。
ふふふ、今回は食い気故の負けってことで。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
定番商品にあるでしょうか?

《お魚さん「食っちゃる!!」》が なんでわかる?
海の中から おヨダを垂らしていたのがなんで見えた?
まぁー また みておれ~~っ きっとリベンジしてやるv^^v

クサフグさんは たぶん実家の畑に投げ出され それを カラスか獣がお呼ばれされていると思います、その後 どうなったか 知りません!生きているのかなぁー?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ