帯地でBag・・・・・・が 大失敗^^;

2014.11.27 17:18|和布
わたしとしたことが なんちゅう失敗やねん^^;
製作途中のこのBagです
DSC02889.jpg裏側 DSC02890.jpg
古い帯地を引っ張り出して バッグにしようとここまで作りました。
あとは 紐を付ければ 完成の物!裏地もつけてます、かわゆい柄のんを
それで  接着芯を全体に貼り付けてここまで縫ったのです
ところが やはり 古い帯なので 
裂ける
のですよ 縫い目のところとか 肝心の柄のところとかが・・・
接着芯を貼っていても・・・・・^^;

ええ感じに仕上がると思うたんやけどなぁー・・
これは もう使い物にならないので ポイ! ゴミ箱行きです、
リベンジに他の帯も出してきて縫い始めたのですけどもーーーー
なんか しっくり こないので このバッグを作るのを ポポイのポイで諦めました。
かわゆい裏地の残骸だけは残っていますけど               あれどないしょ(--)

squirrel.gif
このような 中途半端な形で 止めたのは初めてです。
もちろん 他にも製作途中のもんは かなりありますけど
ここまで作ってゴミ箱行きは
初めてです。
しっかり 言うときますよ
初めてです!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

むむっ!!こりは…
「弘法も筆の誤り」「猿も木から落ちる」???
かと思いきや…経年劣化によるもの。
まあそんな事もたまには…と、外野は思いますがご本人はさぞかしご無念だった事でしょう。
画像の仕上がる前の様子を拝見しても、なかなかいい感じだっただけに。
そんな時はうんまい物でも食べてブヒブヒv-16言わせれば、また明日への活力となります。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
「経年劣化によるもの」とは わたくしのことでしょうか?
それとも帯地の方でしょうか?
その違いが大きな違いとなりますが((+_+))

無念だったのは 新品のファスナーとかわゆい生地をロスした事
ついでに時間 無念じゃぁー・・・・・
でその無念を晴らす ブヒは もうすでに爆走済み
今更ぁ~~~"(-""-)"

あ そそ わたくし 切り替えは早ようーございます イエーイ✌
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ