BAG in bag♪

2014.12.01 17:36|未分類
こっとんこばやしさんの カットクロスの生地
普段 カットクロスは買わないんだけどもね 
これも 一目ぼれだったのよ 笑

大至急 自分用のBAG in bagを作らないといけなくなったので
とりあえず 一個!
DSC02927.jpg
いつもわたしが作るのよりも 少し大きめにしてます。
とは言っても 2cmほどだけど^^;

この生地 50cmx50cmでしたが まだ残っているので同じ物を作ります。 
だってぇー これ 使い勝手がええねんもんv^^v


squirrel.gif
ジム友で一緒にダイビングをする人に
「写真の整理をしていて パラオで会った カーペンターの名前が思い出せないのよ」
てな事をおっしゃるもんだから こちらも気になって 気になって・・・
思い出したぁー と 
「ジョナサンじゃないの?」
とメールをしたら
「思い出したわ ホセよ 認知症でなくてよかったわぁー」
と言う返事が
へっ? では ジョナサンは誰? 認知症なのは 
わたしじゃん(涙) 

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

使い勝手のいいこちらをもうひと品作って…定番商品化?

きっと「ジョナサン」はダイビングの時の事だっただけに、カモメのお名前だった事にしておこう!!
(海⇒カモメは単純すぎ?)
ただ…どちらが正解かは…知る由もないのであります。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
定番商品は2cm小さ目のんです、
たまには ちーとばかり サイズの違う定番商品があるのもええんやないかと??

そそ ホセが正解かどうかも ジム友次第ですからさ どないでもええんですけど
言いたいのは なんで 思いだせないかと言う事の重大さです。"(-""-)"
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ