試作品・折り紙ポーチ♪

2014.12.02 17:45|小物
ブログ友のAnちゃんが よく作っているポーチですが 
日曜日に書店でも見かけたので ちょっとつくってみました。

注:書店様には申し訳ないのですが 本の購入は致しておりません。(ペコリ)
  しっかり ちゃっかり 頭に入れて帰って早速 作ってみたのです

アリス柄で
DSC02930.jpg
中は
DSC02931.jpg 全体にオープン DSC02932.jpg
この間 ティッシュケースを作った際 アメリカンホックを使ったので
また 使ってみたいと思っていたから この折り紙にチャレンジしてみたのです。

果たして本の通りになっているのでしょうか?  by 本も買えない貧ちゃん

squirrel.gif
12月も2日も過ぎて
今日なんて なんちゅう寒さじゃぁ~~~~~><
と言うくらい 風がきつくて これでは原チャリでジムに行くには
怖い コワイ!
で 車で行ったのですが やっぱ 車はあったかいねぇー・・・v^^v

しかし ジム友の中には もう 大掃除をやりつつあるお方もいらっしゃり
「カーテンは洗ったわ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・す すごい    ね」TT
「おせちを作らないといけないし 12月は忙しいわぁー」
「・・・・・・・・・・・・・・・・おせち    す すごい     ね」TT

話に乗っていけないのは 申し訳ないですm(--)m
原チャリの如く 寒い風がヒュー・・・・と吹き荒れてます!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

和柄っぽい色合いだったので「アリスの…」とあって???でしたが、なるほどなるほど「アリスちゃん」がおりますなあ。

ホントに今日は寒いっす。
近くでもちらほら雪の便りが。。。
とりあえずスタッドレスには履き替えてあるけど、2月のようなあんな豪雪は御免だわ。

こめんとありがとう☆

Clay-ha さんへ
たまにはね こう言った柄も有りで (;´・ω・)
でも でも 和布でもつくりますわよ~~ん 当然ね (笑)

そう さっきもその話をしていたところ スタッドレスにいつしようか?って
雪が降るのは一年に一回か二回くらいだから ほんまに必要か?と言えば それほどでもないので まぁー 万が一って事もあるしね・・今 考え中^^; やっぱり 寒いのは苦手やわ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ