カフェエプロン&折り紙ポーチ準備中^^;

2014.12.05 17:54|小物
急ぎで一枚 縫いました カフェエプロン!一枚だけ^^;

DSC02926.jpg

そして ただいま準備中の折り紙ポーチ 着物の残りで 作りかけています
DSC02933.jpg
ポーチの中には 小銭入れを作る予定にしています。
一番上の 手描き友禅は とても美しい子供の晴れ着だった物です。
それを切り刻んでしまいました。

squirrel.gif
毎年 12月1週はとてもさむくて 車のタイヤを慌てて交換するのです。
でも 今年は まだ・・出来て無いし 
年賀状も やはり 押し迫って もう あかん
てなところで ギリギリセーフになって出来上がれば ええ方(--)
 わかってはいるんですけどねー
あまりの寒さに今日は ヒョェー~~~><

みなさん インフルエンザが流行っているようです
ご自愛くださいませ m(__)m

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

こちとら、大雪警報でございます。
本降りですぜ。外は白くなってます。
でも、この前の日曜日にスタッドレスに変えてもらったので「セーフ」です。

なんだかカレンダーができてしまったら、気が抜けてしまいましてね。
年賀状はいつもクリスマス終わってから。
それでもなんとかなっちまうので気楽に構えてますが。。。
まあ、大掃除しなくとも、年賀状が間に合わなくとも年は明けるのであります。
だから、大丈夫!

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
もうタイヤを交換したあなたは偉い! 先を見越しましたね?
お正月までには なんとか 交換しておきます。 実家の方は確実に積もるのでね。

ふっふふふ 言い訳ね、
年賀状は お得意ざましょ?
でもね お掃除はほら 普段から おきれいな お宅様なら しなくてもよさげですが うちはほら魔界のお山がこんもりと・・・・ あれは一日では無理! でもミシンだけは 油をさしたりしてメンテだけはするつもりではいます(ほんまかいな??)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ