着物の端切れでBag in bag♪

2014.12.08 17:17|和布
いつもの パターンです。
この間 自分用に作ったサイズの物を二個♪
DSC02929.jpg
やっぱり 使い勝手がよろしゅうございますv^^v

一個 
こっとんこばやしさんのカットクロスの残り♪
一個
紬の着物の端切れ♪


squirrel.gif
先週末の冷え込みにはびっくりでした。
実家の方では 雪がちらほら・・・・
やっぱり 早く 冬用のタイヤにしないといけませんね^^;

それとも コタツを出したほうがいいのかしら??
あれ 出すと   
ねぇー
出られなくなるのは わかっているし
ねぇー
どないしょ???

毎年 思うことです 笑

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

BAG in bagでなくとも、そのまま和装で持ってもよさそうな一品ですね。

先週末はほんにビックリの寒波でした。
こうも早く本降りの雪になるのも珍しい事です。
スタッドレスは間に合いましたが。
コタツは魔物なので我が家では出しておりません。
魔物というより、お掃除の時に邪魔物になるのでね、出してませんのです。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
着物コレクションはあるのですが 着る機会も着る腕もありません、主にこのように切り刻む腕のみを所有しております "(-""-)"

タイヤは明日 替えるように予約してきました、お正月には安心して帰れると思います。

コタツ むふふ そうなのよ お掃除に邪魔なのよ でも あのあったかさは何事にも代えがたいのよね だから悩むのよ・・・まぁー 例の行事が早々に済めば出してもいいんだけど・・・(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ