割烹着♪

2014.12.10 17:39|洋服
リネンとのコラボ 割烹着二着目です♪
DSC02936.jpg
一着目と同じように 袖も切り替えをしています

前回 説明不足だったので 指摘を受けました。
「切り替えしてあるの?」と 

 長野県 C様 ありがとうございます (ペコリ) 
今回はしっかり 補足しておきました。

そして ついでの補足ですが・・・・・^^;
前回と ちょこっとだけ違うデザインにしております。
見比べてもらえればわかりますが 前回のんはこれ ↓
DSC02934.jpg
トルソーの傾きもおんなじでございます (ペコリ)
着せ方もおんなじでございます(ペコリ)

squirrel.gif
冬用タイヤにやっと換える事ができました。
これで いつ実家に呼び出されてもOKですv^^v

実家まで一時間ちょっとですが 車を運転しない母にすれば
実家と我が家はドアtoドアで 呼んだら速攻帰れるように思われているので
心の準備とタイヤの準備はして置かなければなりません。

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ほいほい、よくできました。(なぜか、上から目線)
前回との違い…襟ぐりでございますね。
スクエアになってますです。コレ好きです。

これからの季節、雪でなくとも路面の凍結が心配。
心して運転せねば…です。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
あっ! いつもお世話になっております!上からの目線でありがとうございます_(._.)_

よく見てくださいました。ありがとうございました、
スクエアーは 昔っぽくてええかな?と思いまして デザインを変えてみたのですが 合格でしょうか?

凍結は ちと困るなぁー なんたって 雪道に慣れていないので・・なるべく お日様の当たっている時間帯に呼び出されたいモノです (笑)
C様も 凍結及び積雪には充分にご注意下さいませ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ