二度目のアームカバー♪

2014.12.22 07:29|未分類
好評につき 第二弾のアームカバーです♪
DSC02946.jpg
長めの方が人気があります、
やっぱり すっぽりと腕を覆うのがいいんですね!

大掃除がまだのお方は是非とも これを付けてお掃除してください。

reindeer.gif
♪もうい~くつ寝るとクリスマス~♪
お買い物に行っても クリスマスムード一色ですけど
うちに帰れば そう言ったものは一切無し^^;
飾り付けが全く無い。地味~~な我が家

なんたって いい子にしてても???
サンタさんが来ない
そんな事実が発生してから もう幾星霜!
やっぱり 現実を見ないと

宝くじも当たるわけもなく(買ってないし 当たる気がしない)
スーパーのガラガラもハズレの白色一色!

しゃぁーない ここは こたつでも出して
年賀状でも 書いときましょか
年賀状を書くと クリスマスも払拭するもんね (;´・ω・)

ついでに ケーキもチキンもありません
そして 昔は教会に出入りしてました。by仏教徒

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

あらっ。またまたお子茶間のおパンツが…と言われないように今回は左右少々離して撮影でしょうか?

我が家もケーキ&チキンの予定は一切ございません。
まあ、一応飾りだけは毎年恒例の「もみの木の森」になっておりますが。。。
年賀状も年末大行事もまだです。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
離しておかないと 「あら またぁー!」となるでしょ?数も少ないのでね ムフッ^^v

「もみの木の森」すてきやーん ええなぁー
年賀状はとりあえず数枚作って ついでに 実家の大掃除を済ませたので(うちのはまだだけど もうええねんやったつもり^^;) クリスマスも実家からもらってきた 大根で済ませるわ (笑) 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ