♪やっと完成 カーディガン♪

2014.12.24 17:55|編み物
何年かかっているのか? 
もう記憶にはございません!
たしかぁー?????(まぁー いいわ過去の事は^^;)
ボタンを付けて ハイ!完成!
DSC02949.jpg
モヘアの糸で 全体に透かし編みにしてます。
軽いし 暖かいのでこれからぴったんこの一品!
なんで 長い間放置してたのか?
ほんまに 記憶にございません "(-""-)"

reindeer.gif
メリークリスマスでございます

プレゼントが届きました。
ご近所さんから レモン3個とゆずが大量!
ヒャホ~イv^^v
 これは プレゼントとは 言わない ただの おすそ分け?でしょか?
まぁー ええねん 貰えるもんはなんでも OKさ!

自家製 レモンは国産ですからね 安心安全よ
だから ここは 流行りの「塩レモン」にしてみました 一か月後が楽しみ~♪

ゆずはちょっと遅いけれども ゆず風呂で

キャハ いいクリスマスだこと 
 やっぱ いい子にしとくもんですよ(^^♪ 

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

何年かかろうと、出来上がったのでよいのです。

おかしいですねえ。
いい子にしているのになんもきません。
しっかし、以前に大阪に行った時に初めてレモンが木になっているのをみて感動しました。
こちらは寒いので柑橘系の木は見ないので…ねっ。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
忘れずに仕上げる その根性を褒めてくれっ!それもこれもおケチ子のなせる技よ(笑)

良い子にしてたら サンタさんが今夜エントツから 来られると思うので 楽しみにしておいてちょ!たぶん??ね

柑橘系は海風の吹くところに出来るものらしいよv^^v
こちらは柑橘系はできるけど このあたりで出来る「りんご」
ちょっと残念なのよね 大きさとか色はそちらのと遜色ないんだけど お・あ・○がね
今 い ○ ・・ 大きな声では言えないけど(;^ω^)

No title

ゆず湯
珠のようなkeiさんの肌がますます輝きますねえ!(^^)!

No title

広田峰子ちゃんへ
コラーゲンたっぷりのしし肉を食べないとあかんのとちゃいますかね?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ