和柄ラミネートでプールバッグ♪

2014.12.26 17:17|小物
ふくろうの和柄で 大きめのトートバッグを作りました。
DSC02950.jpg
大きさ 横45cmx縦40cm幅8cm
両面にポケットをつけてます。
ちょっと 浮き加減のポケットなら ペットボトルもスーっと入ります。

中は 撥水生地で ゴム入りのポケットを二つ
DSC02951.jpg
長さの持ち手は肩にかけられます 長さ45cm

reindeer.gif
クリスマスも終わり
あとは ♪もうい~くつ・・・・・♪になりますが、
その前の恒例 年末の行事『大掃除』は
もう 諦めました。

先日 実家の大掃除を二日もかけてやったもんで 気分は済んだことになり
我が家の方は見てみぬ振り
もう ええんです
 あまりの寒さに気分が乗らないのでね・・・ 

まっ でもね 「あったかくなったら やりますよ します!」
と言うてます!

私 有言実行ですからね やりますよ 必ずやります!きっちりやります!
どこぞの政治家とはちゃいますよ!


あったかくなるまで  覚えていれば   ね そゆこと 
忘れてくれる事を願って・・・・・・・m(--)m 

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

かわゆい感じの柄ですことっ!!
使い勝手ももちろんよさげです。

わたくしも、そこらへんの政治家とは違いますので、きっちり公約は守ります。
年末の大掃除は…換気扇のみ。他はいたしません。
換気扇だけはね…「大掃除しました(してます)」オーラのためにもやっておかねば。
有言実行です。
ですから、他は暖かくなっても…いたしません。
そして…まだモミの木もトナカイさんも出たままです。
明日も仕事なのでしばらくクリスマスの余韻に浸っておきます。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
生地をつつ一杯使って この生地完全消費v^^v

モミの木もトナカイさんも我が家には無縁のもんです、ただ去年のケーキの上のマジパンサンタだけが年中出ていますが・・・^^;

おー 換気扇ね あれ 結構お掃除するの好きなのよ、重曹を使うとめちゃきれいになるから やったぁーてな感じでね 一番最初にやっつけたわ
あったかくなるまで 覚えているかは 自信はありませんけど

で「オーラのため・・」て 何? なんのオーラ? そこ 気になる^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ