「一番」目立つボディーバッグ♪

2015.01.03 17:39|和布
間違いなく 目立つ「一番」でしょう?
何故なら 書いてあるんですから ほれ↓
DSC02964.jpg
日暮里 ミハマクロスさんで購入していた キャンバス地です
これを ボディーバッグにしてみました。

そして 裏側は
「祭」
です ほれ↓
DSC02965.jpg

側面のマチは デニム地  白でステッチを施しました。
DSC02966.jpg
両開きファスナー40cmのサイズがたくさんあったのでこれを使いました。
以前 作ったボディーバッグには60cmのファスナーを使ったのですけども
これでも充分に機能すると思います、と言う言い訳 消費したかったのが本音!

後 3個は作れます、
作ります消費の為に^^;

reindeer.gif
「新年明けましておめでとうございます♪」
ついに大掃除もせずに年が明けてしまいましたが 
掃除をしなくても 生きています 年を越せます!

おもちも実家で雪の中作れました。
つきたてのお餅を試食しながら 生きている実感を味わいました。

おせちも 手抜きで作れましたし
家族も揃いました。ゆっくりのんびり過ごせ
ついでに 稼ぎました????50円も
「ババ抜き」と言うトランプゲームをしたのです、
一番最初にはじかれると思いきや
 オババは強ようございます
勝たせて貰えました
 はじかれもしませんでした。
 まだ しぶとく生きていけそうです v^^v

今年も 何を作るか根拠のない ブログとなりそうですが
しっかり おおらかに お付き合いくださいませ m(--)m

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめっとさんでござんす。
あらまあ。色々と一緒だわ。
50円は稼ぎませんでしたけど…。
家族も揃ったし、初詣もしたし、お雑煮も食ったし。
よきお正月ってもんです。
本年も生地消費、期待してますです。
それ以上に期待しているのは…布山が高くなる事だったりしますが…。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
おめでとうさんです♪ 今年もよろしくですv^^v
稼ぎ時のこの時に外貨を稼がないと(帰省中の次女のお金の事ですけど うちの中のを取り込むのは内需拡大といいます・・・我が家では^^;)
本当に家族が揃ってゆったりのんびりが一番のごちそうです。

生地消費 もちろん頑張りますよ ついでに 山も大きくなる布買いも一月に計画してますし ご期待通りになる事でしょうけど でも でも むふふふ そうはいかんよ 今年の目標は 「消費」の一言ですから(;´・ω・) 

新年おめでとうございます

楽しく ピリッと きれのあるブログ
期待\(^_^)/しております
素敵な作品達はプロですね 何時も惚れ惚れしています

No title

梅おばさん さま
💛おめでとうございます💛今年も宜しくお願いいたします💛

『楽しく ピリッと きれのあるブログ』
それって プ プ プレッシャーと言うもんです (;^ω^)
でも  その言葉が励みですわ。
 プロと言うにはおこがましいので 楽しんで一つひとつを作り続けます。
布山崩しに 励んでいきますよー wwww

コメントありがとうございます。(^^♪ 

No title

明けましておめでとうございます。
久しぶりにこども3人が揃いました。

我が家が狭く感じました(笑)

本年もよろしくお願い致します。

No title

広田峰子ちゃんへ
あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いいたしますv^^v

全員集合ですか?
ええことですよ 
ほなら今年はええことがあるねー?

素敵~

始めましてパッチ大好きと申します。
ボディーバッグ、ユニークですが、粋な感じでとっても素敵ですね。
思わずコメントさせて頂きました。
時々お邪魔させて頂いておりましたが、突然のコメントで失礼します。
色々なハンドメイドを楽しまれて居られて
それに、ブログの文章がとても楽しく素敵なブログですね。
また、お邪魔しますね。よろしくお願いします。<(_ _)>


No title

パッチ大好きさんへ
コメントうれしゅうございますm(__)m
こちらこそ 宜しくお願いいたします <(_ _)>

「パッチ大好き」さんという HNならば パッチワークですね? 
パッチは素人なので上手なお人には憧れます 作品をみせていただきとうございます URLを教えてくださいませ (^^♪

ボディーバッグ もう少し 形を考えたいところなのですが 次回は表に「祭」でも持って来ましょうかねー??つまり 変わり映えのないもんが出来るっちゅうことです (笑)

No title

おはようございます。(*^_^*)
さっそく、URLはりに来ました~
私は、ハンドメイド大好きで上手ではないですが、おもにバッグ作りを楽しんでいます。
良かったら遊びに来て下さいませ~
「祭」のボディーバッグも面白そうですね!(笑)

No title

パッチ大好きさんへ
早速 ありがとうございます。v^^v
コメントの返事をポチッと送信した直後に パッチ大好きさんが何者かが わかりました!
もう 大好きな作品をたっくさん 作られておられるお方ではございませんか!失礼しました。
やっぱり 憧れるわぁ~~♪ 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ