ラミネートトートバッグ♪

2015.01.06 19:02|未分類
ジム用プールバッグが古くなったので 新しくしました。

日暮里で一目惚れのラミネートのこの生地で ↓
DSC02953.jpg
この間のよりも 一回り小さくしました


DSC02954.jpg
撥水生地でポケットも二つ!

ゴーグルやシャンプー・着替えを入れて持っていけます♪
持っていくのは 2月になりますが・・・・・( 一一)

reindeer.gif
最近 ズボラになって 体のラインが 異常になりつつ・・・

(えぇーえ 前から 異常ですよ 当然ですよ当たり前ですよ 知ってますよ 
言い訳はしませんよ
ただ 正月と言う グータラ生活が
体に染みつき ちと 体を動かせば ウウウウウううう・・)

ジムが2月まで 修理&補修の為に閉館中
ジムに行かないとなると 当然 筋肉は落ちるわけで 
普通 筋肉が落ちれば 体重も落ちるのです 
そういう システムになっていますが
わたしの 場合 その様な システムは無いので
どうすれば いいのか?
毎日 悩みながら こたつ守りのお仕事に従事してます。エライ!

ジムがお休みなのを嘆いているのは 私だけではなく
  オッちゃん達が非常に嘆いています
  「家にいたら かあちゃんに邪魔にされるし 行くとこ無いし どないしょ・・」

 わたしの心の声
 「その辺 うろついとけぇー・・・」
 
    わたしも うろつこ  
              ウロ ウロ うろ・・・ 化粧だけはしとこ^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

2月には潜りに行かれるのですか?
楽しみですな。

ジムがあっても無くても…異常なラインが自慢です!!
ほぼ毎日そこら辺を5キロばかりうろついているので筋肉はあるはずなんだが…
脂肪はそれ以上にあるらしく、しかもその脂肪はやたらとお仲間を作りたがって。。。
困ったもんです。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
今年最初のダイブはたぶん4月・・・らしいですよ、
2月からジム始めとなる予定です。あーーー ヒマ 暇 ひま・・・"(-""-)"

5kのコンちゃんですか? すごいなぁー で そん時の格好ですが 浮浪者に間違えられないようなもんでしょうね?
脂肪が脂肪を呼ぶのでしょうかねぇー ほんまに減ってはくれませんよ もう ながぁ~いことジム通いしているんですがねぇー
せめて筋トレだけでもしておかないと ダイブに影響して来そうだわ 水着にも影響してくるしね アハ(;^ω^) 

No title

一緒に自衛隊一周ウォーキングしましょう(笑)

No title

広田峰子ちゃんへ
3kコースですね?
今 タバタプロトコルを試しています、
体幹を鍛えるのにいいですよv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ