祭りよ祭り・・のボディーバッグ♪

2015.01.13 17:41|和布
『一番』のボディバッグ第二弾!
「祭り」
の出番です。

微妙にデザイン変えて見ました。
先ず 中の袋 ポケットからのご紹介です 笑

ポケットは二個!
DSC02980.jpg 外のマチが DSC02981.jpg このように

それをぐるりと縫い合わせればええんです♪
DSC02983.jpg

細かい紹介だと このような感じ♪
DSC02985.jpg
今回 持ち手を付けてみました。
この方が「ええよー」と言う指摘があったので^^;
ついでに ファスナーも玉飾りをつけました 
この方が「ええよー」と言うわたし自身の思い込みで^^;

裏側は勿論 
「一番」
DSC02984.jpg
本来 ボディーバッグはもっと細身なのですが
今回のは「字」をメインにしたかったので 
このような 幅となり 大きさとなり デザインになりました。
DSC02964.jpg ←前回の物

次回 作る時には わたしのような スリムな物に致します。
                          by 嘘つきkei


reindeer.gif
あまりにも寒いので ちょこっと バックパック背負って出かけてきます。
今回のホテルは一泊1200円くらいのところ  (キャハーッ 高級やぁ~♪)

次女と現地で待ち合わせですが
旨い事 行き着けるのかが 不安や 笑

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

何度か作るうちに色々と改良もされて、よりよいものになってゆくのね。

おや? お出かけでっか?
次女ちゃまと現地で集合って事は…パスポートの必要なところ?
いずれにせよ、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
作り続けると進化する これは当然でしょう 
でもね しばらくすると しっかり 忘れてしまうと言う そゆことの繰り返し・・・・ 
だから いつまでたっても進化しないのです(ガァ~ン^^;)

そそ 次女と言えば 横文字のとこ・・・
気合を入れて 行ってきます、が その前に 無事会えるのか?
そっちが 心配 ( 一一)

No title

南国へ避寒ですか?いいですねえ!(^^)!いってらっしゃーい。

「祭り」もうそんな季節になりましたか。
そろそろ準備をしないと(笑)

No title

広田峰子ちゃんへ
この時季は乾季でいいんですよ。
こってり 日焼けしてきます^^;

今年も「祭」ですか? 
盛り上がればいいですねぇー (^_-)-☆

No title

こんばんは(*^_^*)
第二弾もう完成したのですね~
「祭り」もいいですね。

あらっ!暖かい所にご旅行ですか~
いいなぁ~。楽しんで来て下さいね。

No title

パッチ大好き さんへ
パッチと違って こう言うのは早く仕上がるので気の短いもんには うってつけのもんです(笑)

ちょっと野暮用があるもんで行きますが 今回は早く帰ってきます、
でも 貧乏旅行には変わりありませんけど (;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ