4枚はぎのカフェエプロン&掲載本が出ます♪

2015.01.29 17:42|洋服
こればっかりですが
カフェエプロン!
今回は4枚はぎにしてみました。
DSC03204.jpg
スリット2本入れました。
4枚だと 幅が取れるので腰廻りをしっかり サポートします。
この生地だと 紐が縛っている時に ゆるゆるとほどけたりしないので
安定感があり 静電気防止のライン入りですから
今の季節 持ってこいのもんですv^^v

静電気のバチッ
は 怖い こわい!

reindeer.gif
「和布で楽しむバッグ」
と言う本が
 パッチワーク通信社
さんから
出ます。

わたしの作品も掲載されています。
作品は本でチェックしてみてください (笑)

本当は あまりいい出来ではなかったので ドアップの作品に
私自信が
引く~~~~
もうちょっと ええもん 作らなあきません。

ごめんなさいです 編集者の皆様^^;

 
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

売れるもんは、バシバシ作らねばあきません。
うう、自分自身に痛い言葉だったりします。

掲載おめでとうさんでございます。
「和布クラフト」を本屋さんで見かけると思わずチェックしている私でございます。
今回もお見かけしたらぜひ隅々までチェックしたいと思います。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
ハイ仰せのとおりに致します、これも あと 二枚作れるだけになっています、
10m消費!\(^o^)/

えぇーえ もう 隅から隅まで 探しておくれやす、
最近は掲載も少なくなって 寂しい思いをしておりますので・・・・
       もっと 頑張らなくては 奮起の気合!

No title

こんばんは(*^_^*)
掲載本凄い~おめでとうございます。
チェックしてみます。どんな作品なんだろ~?
最近毎日訪問させて頂く様になり
needlekeiさんの凄さを感じています。

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
全然凄くないですよ、
この間のキルト展で 人間技ではないもん見て さらに落ち込むと言うそんな感じだし
パッチ大好きさんの細かい手仕事に 脱帽してますもの^^;

本の末巻をチェックしてみてください それなら どれかわかりますから (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ