花柄ニットの消費♪

2015.02.02 16:33|洋服
この間買い込んだ ニットを消費しますv^^v

Tシャツ&レギンス
DSC03205.jpg
市販のレギンスだと 圧迫するような気がして あまり好きではないのです。
この頃はこうやって自分作のレギンスが一番のお気に入りで
ついでに Tシャツとお揃いと言うのが とても
「ミソ」
なとこです (笑)

柔らかい花柄だと あまり派手と言う うちに入らないのではないかと思うのですが
上下になると やっぱり 「派手」かしら? ( ̄▽ ̄)

reindeer.gif
先週の金曜日
次女のお引越し荷物が実家に届くので 帰って
雪と雨がショボショボと降る中で 荷物を搬入しました。

ついでに 一泊したのですが
朝 なかなか明るくならないので まだ 早いのね?
てな 感じで 寝てました、まぁー 多少 寒いなぁーと思いながらも寝てました。

ふと 気が付けば なんと 8時!
えらいこっちゃ
と 起きて 外を見たなら


こんもり 
 20cmは積もってて・・・・・・^^;
「わたし 帰れるんやろか?」

無事3時ごろに すごい雪を車に乗せて帰りました。

帰路 対向車は みなさん 私の車に視線が行ってました
「どんだけ 田舎から出ていたん?」てな 視線です👀

自宅の方  降ってません

その雪
次の昼過ぎまで しっかり 車の屋根にへばりついてました。
そして その車で お買い物に行きました。
勿論 注目の的 ・・・
バラバラと氷の塊になった 雪をまき散らしながら 
「ほれほれーっ 雪やでー ・・見てみなはれ 雪がこんだけあるとこから 出て来たんやでー」😢

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ホント、優しい感じの花柄ですこと。
ただ…やはり上下となるとやはりインパクト大になりますね。

雪が降ってるときは静かなので余計に「まだ早い」と感じたのかもしれませぬ。
カーブでシャーァァァと雪を振り撒く、他には迷惑だけどやってる本人、ちょっとおもしろかったりします。
急ブレーキでフロントガラスにザザザァ~と落ちてくるのは危険なのでほどほどに。。。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
インパクト大の間に何かを挟みますので ちょっとおしゃれ~・・
に 見えると思うのですv^^v

ザザザァー・・・うふっ それって 経験者ね?

雪を持ち帰るために 急ブレーキはご法度よ。慎重に持ち帰りましたとも
でも お買い物に行くときには それこそ むふふふふ やってやりましたとも
あー すっきり (笑)
Clay-ha っちも経験あるんでしょ?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ