黒ニットの消費♪

2015.02.05 16:25|未分類
5m買い込んでます。
それを
レギンス&Tシャツ&チュニックにしました。

DSC03207.jpg
広幅なので レギンスの横で Tシャツの前身ごろが取れます。
ケチ ケチで これだけ作って 残り 2・5m
あと半分!
楽しみながら 消費していきます。

reindeer.gif
次女が置いて行った
「Re Fa CARAT」
夜な夜な ゴリゴリして
お顔のマッサージ💛
足のマッサージ💛
お腹のマッサージ💛

これで 
ほうれい線が消えたら・・・・うふっ
しわが 伸びたら・・・・・・・・アハッ
お腹の出っ張りが 取れたら・・・・キャハッ
あんよが すんなりしたら・・・・・オオーー
 しあわせ~~~♪

ゴリゴリが済んで 鏡を覗くと
あら 不思議!




しわっしわの顔

ほうれい線くっきりの顔

映っている。

誰? これ?  こんなん わたしちゃうわー!
                    現実を見ない方が・・夢見る乙女??

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

自慢じゃございませんが、私これまで人生において布のを購入した最長記録は4.5mでございます。
それを越える5mをいともサラッと言ってのける貴方様はやはりただものではございません。

黒は私の今シーズンのトレンドです。
2年くらい前には、紺がトレンドでした。
(白は不変です)

おおっ!!
お高いリファカラットですね。
取引先の営業マンさんが「社である程度の数を抑えたので如何ですか?」と言われました。
もちろん仕入れ価格で手に入るのですが…それでもそれなりのお値段。
購入後の財布に吹く吹雪を思うと、しわの1本や2本、目をつぶる事にしました。
(実際は1本や2本なんて可愛い数じゃございませんが…)

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
5mなんて わたしに取っては超かわゆいメーター数でしょ?よ~くご存じではないですか?
なら わたしも言わせていただければ 桧なんて 要りませんもの・・・^^;

おー 黒はトレンドですか? 
では Clay-ha っちのニーズの合っているって事ですね?


財布に吹雪 それはうちも一緒でございます。
次女のお財布状態はどないなもんかわかりませんが フリーランスの身の上なのに
お顔におゼゼをかける やっぱり独身ならこそ・・・・
家庭持ちはとんと「女を捨ててます」

しかし 仕入れ価格が きになるわぁー ( 一一)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ