無地・柄ニットの消費♪

2015.02.07 18:49|洋服
相変わらずのニット消費
Tシャツ&レギンス
DSC03208.jpg
Tシャツの生地は 日暮里トマト館でm200円のを5m購入。
輪になっていたので 幅が身幅だけ だから 2m程使いました。
肉厚で あったかい生地です。

柄のレギンスは ジャージの下に穿くと いいかなー?の一品!
こちらの生地 広幅だから 丈だけでつくれます。3m購入。
少し長めにして くるぶしもしっかり 保護します。

どちらも 残りはたのしんで消費しますv^^v

reindeer.gif
ちょっと陽が長くなってきて なんとなく 嬉しい!
桜草もちょっとだけど 咲いてきて  嬉しい!
植木鉢で育てている ブロッコリーも ちょっとだけ 大きくなっている
鳥に食べられずに無事 人間さまのお口に入りそうなので 嬉しいなぁー

だけど 

天気予報に
「花粉情報」が出てきた。

花粉 

ほんまに

要らん

今年は いつごろまで 鼻水
垂らすんやろ???? 😢
こわいぃ~~~~( ゚Д゚)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

私は近くの医院で昨年同様処方してもらい薬を飲んでいます。
今のところ症状は出ていません。

花粉症、いやですね。

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
近くの?K医院ですか?

花粉 嫌なんだけど 薬もあんましお気に入りではないの
だから ひたすら ガマン(笑)

No title

長め・厚手…この時期有難いスペックでございます。

花粉ねぇ、毎年御苦労さまです。
何がよかったのかさっぱり分かりませんが、今は悩まされていたのがウソみたいですね。
わたくしの場合、「杉」はそもそも無縁でしたが…。
ただ、経験者なのでやはりその辛さは分かりますとも。
さあ、メンソレータムのリップクリームを一本買って耐えて乗り切ってくださいませ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
市販のレギンスだと ちと不満があるので 大いに活躍してくれますv^^v

あら流行にのらないの?「花粉症」
もう 乗り切ったって事?
いいなぁー
どうやったの?
メンタム? そんなん年中常備しているんやけど 特に今の時期には欠かせないアイティムだけど

鼻水を垂らしてもくしゃみ一発 ウン十万円の事故には気を付けます(--)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ