刺し子で3Wayリュック♪

2015.02.09 18:19|刺し子
ひさびさの「刺し子」の登場です。
ほんまに ながぁ~いこと刺していませんでした。
だから 久々すぎで きれいに刺せない
と そんな 感じですが
 一応完成したのでUPです(--)
DSC03211.jpgネージュの あずみの木綿に茶色の糸で刺しました。
なんと書いてあるの?
とは 聞かないで下さい。 本に書いてあるのを真似ただけですから

中袋
DSC03210.jpgポケットです。
そして横から
DSC03212.jpg
おまけの上から
DSC03213.jpg 背中に来る方は DSC03214.jpg
持ち手は長めにつけました。
リュックにしない時には 手提げになるようにゆったりとしてます。

真ん中の紐から ショルダーの紐を外せば 
普通にショルダーバッグとして使えます。
手提げ・リュック・ショルダーと3way仕様です v^^v

大きさ 縦 21cmx横18cmx幅8cm
表のポケットは2cmのマチをつけました。

小さいようで 容量はかなりのもんです。

さて この「絵」のような図案!
何を書いてあるでしょうか?
うちのは
「キン肉マン? それとも アンパンマンの出来損ないにバイキンマン?」
と 見破りました。
でも
それとは 違います。
これですよ これ ↓
DSC03215.jpg
フリーハンドで書いたのですが
結構かわゆいでしょ?
わたし これ 気に入りました。
また 使います!

お分かりになられたお方 ご一報ください!
何もでませんけど ( ̄▽ ̄)

reindeer.gif
ちょっとだけ 陽が長くなって嬉しい!
と春の予感がする先日の記事でしたが
それが また 今日は 
なんと
寒い事!

日頃 ジムに行くのに 車ばかりではなんだから
「今と日はお元気に原チヤでがんばろ」
と 決心したのです
ところが
風がゴーゴーと吹き荒れる音に びっくらこんでございます。
一瞬にして 
お元気決断は どっかに 吹き飛んでしまいました。

まだまだ 「冬」なのです。

           やっぱりね 寒のはあかんわぁー!"(-""-)"

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

なんじゃろな?
初めは「笑」という字かしらなんて思っていたのですが、キン肉マンやアンパンマン&バイキンマンなんて聞いてしまったら、それにしか見えなくなってしまいました。
あっ!!
も、も、もしや…こ、こ、これは…上のお名前の文字かも!!
どぉ、ちょっと自信ありです。
当たるといいな…正解者には何が出るのかな?(何も出ないといわれても頑なに期待するのです)

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
あ~~~ やっぱりね Clay-ha っちには めちゃ 簡単な問題でございました。
だから 「当たった方にはこれを差し上げます」 なんちゅうおっそろしいことを
書かなかったのでございますよ~~ん!
さすが わたくし 「先見の明」がありました (笑)

当たった Clay-ha っちには 折角ですから「名誉」と 言うもんを差し上げましょう!
「受け取れ~~♪」

No title

こんばんは(*^_^*)

刺し子でリュック・・・
中々粋な感じで素敵ですね。
それに3WAYは便利で嬉しい~です。

図案 ワンちゃんが、骨をかじってるのかなぁ~と思いました。(笑)
↑コメント欄読ませて貰って、名字って事ですか???

コメントありがとう☆

パッチ大好き さんへ
久しぶりの刺し子ですが へんではないですかねぇー?

この形はとても便利で使い勝手のいいバッグなんです。
実証済み 今愛用しています。v^^v

むふっ わかりましたぁー??
そうなんですよ きっちりとはいいませんけど 
読めます??
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ