オーダー・カフェエプロンに名前を入れてねぇー♪

2015.02.14 17:40|未分類
「カフェエプロンに名前を入れて欲しいんだけど 出来る?」
と言う 
その様なチャレンジャーなオーダーは
「もちろん 出来ますとも」 
と 大見えを張ったのはいいのですが
かなり 四苦八苦しました。

何故なら 名前は名前でも「ロゴ」ですから
変になったら 売り物にならないし
わたしは「字」が下手だから 旨い事下書きが出来るかどうか?

ま なんでも ええかぁーの精神で  二枚 完成!
DSC03225.jpgともう一枚DSC03223.jpg

字をUP

DSC03226.jpgと小さい方 DSC03224.jpg
少し 形状を変えてみました。

完成はしたのですが 
気に入ってもらえるかどうかは 知りません。
ついでに
気に入ってもらって 次も作って

言われたら
同じ字画で 出来るかどうか
自信はありません!

「おいまつ」老松 
老舗の酒造会社さんです。

reindeer.gif
先日 行って来た マレーシアの写真を
娘 「フェイスブック(FB)に期限付きでUPしておいて」
母 「そのような 高度な技術は 母にはありません」
娘 「あー そうやったわ  アホなかあちゃんに頼んだわたしがアホやったわ」
母 「アホにアホと言うな アホー・・」
と 罵り合って 親子喧嘩の電話してました。笑
  (このような 喧嘩をすること事態 アホな親子ですけど^^;)

まぁー アホ(自覚あり)なりにCDに焼きこんだのを編集して FBにUPさせようと
奮闘努力したのです が 
何故か
なんでか
写真が全部
削除
されてしまい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらぁ~~~ん
んな アホな?
一部 同じ画像があったので それを削除していたのが原因です、
でも 全部削除したんやないのに・・・
今日 次女にその話をしたら
「○ ○ー」
呼ばわりされました。
母 
いつものように
撃沈^^;

教訓:これから 高度な技術を要する事は頼むでない!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ!!
行っているそばから名入れのオーダーとは!
やはり、私先見の明がありますわ。
そうそう、こちらには「老松」という和菓子がございますよ。
ただし…ニッキが入っておりますので…私はご遠慮してたいお品ですが。。。

娘が帰ってくるとよく解説しております。
「アホ」と「バカ」の違い。
こっちと感覚が逆なんだよねえって。
まっ、ケンカするほど仲がいいっていう言葉もありますから…ねっ。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
「字」と言っても 崩した象形文字ではないから 
何も考えずにただ刺せばいいだけの事だったのですけども
なんたって 根底が「字」が下手!(Clay-ha っちは きれいよねぇー)
躊躇しまっせ・・・^^;
  
「バカ」と「アホ」の言い方の「差」は どの辺で区切られているんでしょうね
うちの場合 喧嘩と言うよりも 
「じゃれあっているサル」
みたいなもんです。うちら親子は( ゚Д゚)
やっぱり「アホ」やったわ (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ