掲載本が出ます、わ・わたしの作品が表紙を飾ってます・・・・えーーっ?^^;

2015.02.18 17:44|
ついに ついに 表紙に・・・・・
どないしょ
私の夢は本の表紙を飾る事
その「夢」
が現実に・・・ こんなにも早く!

今日 メール便で届きました。 「本」
パッチワーク通信社 編集者の皆様 お世話になります。
ありがとうございます。

だけど 次の目標が・・・ネ
やる気が・・・・・・・・ネ

その本は ↓
ほん
本屋さんで確認してください。
タイトルは
オールカラーでよくわかる
毎日使えるかんたんバッグ

この作品 今 手元に一個もないねん
作りますわ、今から・・・"(-""-)"

reindeer.gif
昨日の3Wayのバッグですけども
「字」が気になって・・・・
游さんのコメントから
「福」
「寿」
ですよ、
と 教えて貰えました、ありがとうございます。<(_ _)>

けれども
わたくし
図書館から 
「水野恵書 古韻体書典」
と言う 本を借りてきてました。

昨晩 それを ベットで 読みながら眺めながら
ひとり クスクスと笑ってました。
何故なら 
面白かったからです。
中身?
それは 図書館でみてくださませ 検索してくださいませ
きっと 楽しませてもらえます、
「字」を見ているだけでも・・・・・・(^^)/

おかげで今日は寝不足です、

それを補う お昼寝はキチンと取りました。

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ななななななんとっ!!
本の表紙を飾るとは。しかも…いちばんでっかく写っているではありませんか!!
いやあ…なんだかねーちゃんが雲の上のお方のように思えてきました。
今のうちにサインもらっとこうかしら???
ハンドメイドも本来の道筋ではないところでのお勉強もありますですね。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
オーッホホホホホ・・・
知らなかったので こっちが(@_@)
届いてみて 「キャァー」でした (笑)
だけど これからが大変よ これ以上のもんをこさえないとあかんのやから
ハァー・・・^^;

そそ ハンドメイドでも ハンマーにペンチなんて言うもんも
常備しておかないといけないのです
まぁーClay-ha っちに「刺繍糸」がいるようなもんでしょ?

No title

こんばんは(*^_^*)
パソコン故障で久しぶりにお邪魔しました。
あっと言う間に3WAYバッグ完成ですね。
それにまたまた、掲載本ですか~凄い~それに表紙を飾る・・・
凄すぎる~おめでとうございます。
実はまだ前の本もチェック出来ていません。
近くの本屋さんになくて・・・
今度大きな本屋さん行って見ます。

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
ありがとうございます。
掲載されるのも パッチ大好きさんの作品に比べたら お恥ずかしいもんです^^;

大きな本屋さんでなくてもあると 思いますよ、まだ書店に並んでないだけかも?
先行で作家のところに送ってもらったのだと思いますから

おめでとうございます。

表紙掲載おめでとうございます。
早速書店でチェックして来ました。
作り方も大きく見やすくなっていてすごいです。
刺激を受けて私も頑張ります。

コメントありがとう☆

しんぶるさんへ
ありがとうございます。
そしてチェックもありがとうございます!うふっ!

和布でもないのに 掲載されているのが ちょっと不思議ですけどね!
新人の編集者さんの初仕事らしく記念の本らしいですよ。
わたしにも記念本ですけども

そそ しんぶるさんの次の作品掲載も期待してますから・・・v^^v

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ