掲載作品を再び・お花のグラニーバッグ♪

2015.02.25 09:07|パッチワーク
折角掲載されたのに 手元に無ければ 意味が無い!
と 言う事で 作りました。
リネンの生地でパッチをした グラニーを二個 (二個も作ったのですv^^v)

DSC03243.jpg
中も華やかに小花柄
DSC03244.jpg
紐の先には豆ナスカン 
これにスイカとか イコカとかの パスケースをくっつければ
簡単に探し求められる

わたしには イコカもスイカも必要はないので 
今 化石になりつつある ガラケーの携帯をこのナスカンに繋いでいます。

紐を引けば すぐに出てくるので大変便利です。
掲載本はこちら ↓
ほん
ハイ! 宣伝です ( ̄ー ̄)

reindeer.gif
今日は月一回の歯医者。
ちょっくら 行って お掃除してきます!

その後は 実家の母に合いに~~♪
母の卒寿のお祝いに 
「カニ」食べに 温泉へ
もちろん 私 スポンサーですよv^^v

ちなみに 母には 米寿の時 二回も祝いをさせられました。(笑)
一回目
「米寿やから お祝いして」
で 兄弟で祝いました
温泉へ行った のち 
「あー ごめん 米寿は来年やったわ」
 二回も温泉へ連れていく事になりました。
結構 ふざけた 母です

やっぱり わたし 母の血を引いているかも?
思い当たる事が・・・・・・・^^;


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

わたくしの性格上の問題かもしれませんが、おんなじものを2つ作るというのはなかなかなエネルギーがいるものです。(2つ目はワクワク感が無いだけに…)

お母様の卒寿、おめでとうございます。
カニ&温泉、ええなあ。
ぜひとも私のスポンサーにもなってほしいもんです。
羨ましがるしか出来ない身の上では、せめてねーちゃんが美味い物をしこたま食べてブヒ街道をひた走る事を祈るばかりでございます。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
やっぱり ハンドメーダーさんですねぇー 二つも作る時の 苦しみをよ~くわかってらっしゃるわ、
同時進行にしろ 延々と同じ事をやっているみたいだもんね、でも 作らねば( `ー´)ノ

ええよ 今度行くときは ご一緒しましょ スポンサーになってあげるわ Clay-ha っちの卒寿のお祝いに・・・ ま 先にわたしがいないと思うけども・・・まっ あてにして待っててチョ!

ブヒブヒ街道は いっつも走っているから 今更こわくないわよ~~んだ!( 一一)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ