オーダー・カフェエプロンに名前を入れてねぇーのその後♪

2015.03.06 17:44|依頼品
以前 カフェエプロンに見本で名前を入れていました。
それを 月曜日に納品をしてきました。(やっとこさーで・・^^;)

依頼主さん とても 満足してくれたのか?
ん?
笑ってばかりで 「良いとも あかんわぁー」とも言われずでしたが
ま 気に入っていただいたのでしょう?
追加注文を受けてました。
それが土曜日に納品なので 
新幹線の如く 特急で仕上げました。

老舗酒屋の「ロゴ」入りカフェエプロン 5枚!
DSC03257.jpg
カフェエプロンは今まで作っていた中で気に入った物を選んでもらって
「ロゴ」だけを 刺繍しただけです。
DSC03258.jpg
コンピューター仕様ではない
手描き だから 字が全く同じにはなりませんが
ま これくらいなら ええんやないかと・・・・・^^;

チョロチョロと線がでているのは
「松」
の葉をイメージした
ひげ文字のつもりです。

reindeer.gif
今日も いつものようにジム友と いつものところへランチに、
毎月 行っているものだから 受付の人も
「ハイ ハイ テーブルはそこね」
てな 事で 毎回テーブルは同じ (笑)

そして こちらも 慣れっこになって
ジム友の一人が スライスした「餅」を持参
これを 自分たちで焼く「お好み焼き」に入れ込むのです。
勿論 持ち込み禁止でしょうけれど・・・・^^;
だけど これが また
「旨い」のです、
家で焼くのよりも「旨い」ハズ!
なんせ 焼く係は
わたし
ですから!

美味しい焼き方を知りたいお方は こちらまで ↓

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃり~ん♪音がここまで聞こえてくるようでございます。

へへぇ~、お好み焼きにお餅をねえ。。。
もんじゃ焼きに入れるってぇのは聞いたことがありますが。
(とはいえ、もんじゃ焼き鳴るものは食したことがございません)
「焼き」の名人? 腕前を拝見してみたいものです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ちゃり~ん音しっかりと聞こえてまいりました。
でも カフェのお値段はかなりの格安・・・・元が取れているかなぁー??

関西人のお宅には必ずある「たこ焼き器」と共に
お好み焼きはソールフード 各家庭で作り方焼き方 違います!
是非 一度・・・・拝見させてやろうではないですか (笑)

もんじゃとは焼き方がちゃいますねん(ご存知でしょうけど)

No title

おひさしぶりです♪

発注が増えましたね。
やっとアベノミクス効果がじわりと表れてきましたね。

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
アベノミクス効果は 我が家には全く「効果」🈚0
じわりもチビチビも感じることなく
赤字の「深刻」がじわりと表れています><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ