オーダー ターバン&帽子♪

2015.03.18 18:04|依頼品
二度目のオーダーです
但し ちゃり~んの音は聞こえませんけど ^^;
 ちゃり~ん音が聞こえないのには色々と事情がねぇー・・
これも人付き合いと言うもんですよ、
まぁー ハンドメーダーにはよくあるパターンかも知れませんけど・・・

赤がいいとおっしゃいますので
赤で作りました。
DSC03289.jpg
今回はレースを使ってPointを付けてみました。
   (いくら 赤がいいと言っても なんだかなぁーの意味で付けただけ)

帽子を最初に言われていたので
DSC03273.jpg置いてみた DSC03274.jpg

桜のお気に入りの生地だったのに・・

これは 
「あまり・・・・・・・ターバンの方が・・・・・・・」と
遠慮がちに ハッキリと?

「ほな どっちやねんっ!」と心の声
そう 言えないのがわたくしの弱いとこ
では また 作ってきます!
てな事での 赤いターバンでした。

明日 持っていきます (納品とは言えないので)

reindeer.gif
春らしい陽気になりました。

ミシン部屋は20度を超えていて 
あ~~~♪ 快適~~♪(上着を脱ぐ)

二階に降りると
う~~~ ちと寒いかなぁー?(上着を着込む)

一階寒い!(ブルッと震えるがそのまま)

外に出ると
あら 暖かいわねぇー(まっ こんなもんやろ?)

一軒の家で色んな体感をしております(--)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ちゃり~ん♪が伴わないオーダーはちと寂しいもんがございますが…付き合いってもんですね。
次はぜひっ、ちゃり~ん♪の聞こえるオーダーを。。。

いろんな気温が体感できるお宅。標高が変われば気温も変わるってことね。
つまりは、かなりの大邸宅とお察しいたします。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
付き合いも大変です、でもまぁー そのうち ええ事もありますよ、きっと^^;

そそ 大邸宅! わんこも飼えない・・・・ちっ!
狭小住宅なので上にしか行けないのが特徴ですよ、
三階建て=豪邸 ではなく
狭小住宅=三階建てと こうなるのですよ
誤解のないように。。。。😢
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ