レースとデニム地でボディバッグ♪

2015.03.27 17:57|小物
デニム地にトーションレースを付けて ボディバックを作ってみました。
ところが・・・・・・・・・

まぁ-みてくださいませよ^^;
DSC03317.jpgこれは裏地 DSC03318.jpg完成品

これをトルソーとコラボすると
DSC03321.jpg
こうなります

以前の 
DSC02964.jpgこれよりも 幅を狭めてみたら・・・・。
そしたら アハハハ(涙)
縦長の細長ぁ~~~~い 何とも言えない一品になってしまい
折角 レースやモチーフを付けてかわゆ~く なるハズ
だったのに 馬ズラボディバック🐎

縦30cmx幅15cm

これは リベンジして もうちょっと可愛げのあるもんを作ってみる
と 反省 🐒

rabbit.gif
あったかくなりました。
いつまでも 冬用タイヤを履いてはおれないので
替えました。(燃費が良くないのよね)

さすがに もう雪なんて 降らないでしょう?
降るわけが無い 
来週から4月ですから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早いわぁー

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おおおおっ!!
かわゆいではないですか。
でも…言われてみれば確かに。。。面長さんなので見ようによってはティッシュボックスケースを背負っているようにも(←失礼なヤツだわぁ)
ある意味この時期タイムリーな作品って事で…。

こちらはまだまだ侮れません。
桜やチューリップの花に雪が積もったこともありましたから。。。
そんな訳でまだまだスタッドレス穿いております。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ティッシュボックス? し し 失礼な ティッシュボックスの方が まだ 短いわっ 😢
今のコンパクトなら 二個は入る(号泣)
便利で使いやすいと思って作ったのはいいが 
キチンと裁断して組み立ててから 短くする 
勇気がなかったのよ。 ま リベンジしましょう^^;

燃費が悪くなると聞いては 貧はそそくさと替えときました。
確かに そちらは そのような時もあるでしょうからね 油断は禁・物!やね。
コンちゃんの楽しい季節が終わるねぇー(--)

 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ