リベンジ ボディバック♪

2015.03.28 18:02|小物
昨日のボディバックは お世辞にもええなぁー

言えないので ほどいて 縫い直しました。
サルも反省したのです ・・・・🐒

やっぱり こっちの方がええわ^^;
DSC03330.jpg
7cm 短くしました。馬面ではなくなりましたが 長財布も入ります!🐎
たぶん コンパクトティッシュボックスくらいも 入ります!

昨日のんは ↓
DSC03321.jpg
これからは 大きさ 気を付けます "(-""-)"

rabbit.gif
天気予報の通りに 晴れて気温もいい感じ!
これが 春 やねぇー
ええわぁー
原チヤ移動でも ぬっくぬくのん着なくてもいいし
風が気持ちいい
桜もちらほらと咲き始めてますよー
つまり
花粉が 飛び散ってますよー
今日も元気に 
おっさんくしゃみ  連発中!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ええええっ!! サルだったの???
しっかし、早々にリベンジなさるところは尊敬に値いたします。
さすがでございまする。

こちらは…ちらほら梅が咲き始めました。
今日は暖かかったのでお座布団やクッションカバーをごっそりお洗濯。
おっさんくしゃみは出ないので、もちろんお外干しで気分もさっぱりです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
作っている時に治しておけば 要らぬ苦労をしなくてもいいものを
ついつい勢いでやっちまったのよ、放っておいたら きっと そのままになってしまうからさ

おっさんくしゃみの他に 今は 鼻の下がガサガサ・・・
美人が台無しよ(← 重要 笑うところではなく)
あら お布団干し? それはすっきりだわね。
うちも早くそうやりたい・・・・^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ