リクエスト トラベルグッズ♪

2015.04.06 17:35|依頼品
「旅行に行くのに 
パスポートを隠しておける ポーチが欲しいねんけど
ネットで 1800円程で あったから
ポチッとな
をしたら 売り切れやってん・・・
かあちゃん これ 作ってー!」

「そんな高いもん 買わんでよろし!
作ってやるし・・」

黒ラミネート地  後から 
DSC03333.jpg
パチンと止めて

DSC03332.jpg
マジックテープで防御 しっかり パスポートを守ってくれる つもり
大きさ 縦10cm幅13cm厚み1cm
お金も入れられます。
200円程で完成!

そして 撥水生地で
次女製作
DSC03337.jpg
これを持って シャワールームへ
下着・洗濯物・着替え・洗剤
等をこれ一つにまとめて 持って行くと便利・・・・・・らしい。

薄い生地で 仕上げに 防水スプレーを
降りかけて仕上げました。 
濡れなくて  軽い!
50円程で完成! 

rabbit.gif
いよいよ次女出発の時が 刻々と・・

言う事は
居残り組は 次女に振り回されていますよ。

保険が
免許が
住民票の移動が
持っていく 荷物が これでは 重い
洗剤を入れていく容器が 
鍵はこれくらいでないと
捨ててもいいような 服 下着は・・・・

なんでも行動を起こそうと思ったら 
ほんまに 煩雑なもんが多過ぎます。

これに 付き合っている 居残り組は 
頭は使いませんが
気は使っています、 ( 一一)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

国際情勢が混迷する中、いよいよ出発ですか。
無事帰国されること心より祈っております。
              母心痛いほどわかります!(^^)!

No title

「母の愛」をポーチに見ました。
そして…「母の遺伝子」をバッグに垣間見ました。

振り回されるのもコレまた「幸せ」ってもんです。
ホント、無事の帰国をお祈り申し上げまする。

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
本当に今世界では色んな事が起こりすぎですが
却って 旅行者も気を付けていると思うのです。

母心・・・・・ いつ どこで呼んでくれるかなぁー?
今度は どこで合流かしら? ワクワク(^^♪

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
母の愛=お金
と 見た!(笑)
 お高いもんは却下ですよ、 
なんも 作れるもんを わざわざ 買わなくてもええやん、
材料なら 売るほどあるんやし、

次女作のも 売っていたけれど 作れば 少々歪んでいても文句はないでしょ?
無事にはもちろんですが ヨレヨレのヘロヘロで 小汚くなって帰ってくるのを想像してます (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ