ラミネートで PCも入るケース♪

2015.04.08 18:10|依頼品
旅行用グッズ 第二弾です。
PCや周辺機器を入れておけるケースです。

ネットで購入すると 期日に間に合わないと言う事でしたので
母の得意技を見せつけてやったのです 材料なら 売るほどあるしね (笑)

ラミネート地+キルト芯+撥水生地
にポケットをたっぷりの ケースです
DSC03334.jpg

開くと
DSC03335.jpg
1gでも軽いのがいいので
中も撥水生地 メッシュ素材を使いました。
メッシュの下の黒ラミネートの処には
マジックテープで 中身が飛び出したりしないようにしてます。

ファスナーのところには 
気に入って買っていた チャームを付けてpointに
DSC03336.jpg
さ これが 帰ってくるときには
かなり 薄汚くなっている事と想像しますが・・・( ゚Д゚)

rabbit.gif

追記は なかり 長くなります 
興味の無い方は スルーしてくださいね!


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

いよいよ次女今日出発しました♪

この10日間で 準備万端整えて
食べられるもん全部食べて
「太るぅー」
と言いながら 

食べて

詰められるもん全部 詰め込んで・・
たとえば 
化粧品・シャンプーリンスは 詰め替え用のパックをそのまま
トイレットペーパーを 一応 一巻き (アジアでは必需品でしたが)
洗濯洗剤を ケチャップの容器に一杯詰め込む
等々
PCも持参なので とんでもな重量のバッグが出来上がりました。
それを 引きづりながら行くと思うと 笑が込みあがりますけど^^

まず ロスまでの飛行機は
オーバーブッキングで
ビジネスクラスでのフライト
あらぁー 幸先いいわねぇー

でも なんだか 飛行機に乗る前に 空港のラウンジで
ウィスキーを飲んで ヘロヘロ状態で 乗り込んだ らしい (あの子らしいわ)

と 言う事で 無事にあちこちの友達に会えれば いいのですが
ついでに 旅先で呼んでくれれば
どこなりと 合流致しますが・・・v^^v 

7年ほど前にも 東南アジア一周旅行の時に
「母 来たら」
で 飛んで行きました。
「ついでに 持って来てー ドライヤー」
持っていきましたとも ドライヤー
でも 
「これ やっぱ いらんわ」
で 即効バックパックの底に・・・・
と 
言う事もあったりしたので 今度も・・・・・・・(^^♪
スポンサーサイト

コメント

No title

マトちゃん柄で可愛いPCバッグになりましたね。

バッグとお腹にたっぷり詰め込んで、いよいよ出発されたのですね。
母は結局持ちかえる物だったとしても…「持ってきてくれる?」のお声がかかるのを待っているって訳ですね。
まさか…合流するためにお荷物から何か抜いてないでしょうね…母。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
お気に入りのマトちゃん柄だったのですが
使わねば 次が購入できないので 使い切りました。
これで また ・・・・むふふ

へっ? 「持って来て」の声?
いやいや そのような 声が聞こえなくても
隙あらば 行きますとも (^_-)-☆ 
だから 抜いてませんよ きっぱり!
でも その前に さきだつもんを作っておかんと・・・・・・
最重要問題や

No title

こんばんは(*^_^*)
旅行グッズ!さっさ~と作ってしまう。流石ですね~
娘さん出発されたのですね~
合流のお誘いあればいいですね。

こめんとありがとう☆

パッチ大好きさんへ

ハァ~イ こんばんは♪
今日は寒かったですね!

さっさと作らないと 時間が無かったのですね。
それに これは 何度も作っていて手順がわかるから 早いだけです^^;

次女 やっと 出て行ったというか
もう 出ていくのか?複雑な心境です。
合流は 「マチュピチュ」と言う事だったのですが
さすがに あそこは遠い・・・母の体力が持ちません ついでに 一人で行けません^^;
と言う事は・・・・・・・・どうなるんでしょう?( ゚Д゚)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ