船場 布買い♪

2015.04.13 17:47|生地
チューコーさん(わたしの魔界)のセールが始まりました。
最近はお誘い(セールのDM)を受けても
じっと我慢の子でしたが
お友達に
「春になったら 行くからね 会いましょね」
と 
約束していたので 行ってきました。寒くても春ですから(^^♪

チューコーさんでの戦利品は 明日届きます。
(あまり 買うものはないのよねー・・と言いながらの ブツ
              つまり 持って帰れない程の量 重さと言う事です ^^;)
船場でのお買い物
いつもの青木テキスタイルさんの戦利品も 明日届きます。

持ち帰った物だけ UPです。

こっとんこばやしさん
DSC03345.jpg
和柄の端切れセット  これはいつものカフェエプロンのポケット用
椿の柄のは
「 売り物にならない 傷物だから 出してないのよ」
と言う お店の人に
「いいわ 全部ちょうだい、
これも やと思って使うし・・・・」
と言って買い込みました。 3,5m
もう椿と言う季節でもないけれど 気に入ってますv^^v

茶色のは 紙袋を買い込みました。これは軽いので 持って帰るのも楽チン (笑)

rabbit.gif
朝から 本降りの  土砂降りの
あ~~めぇ~~~~( ゚Д゚)

ついでに
さ~む~いぃ~~~~( ゚Д゚)

わたしの移動の際には 
いつも良いお天気なのに
合流する友達も 雨女とは聞いてないのに?
何故 雨になる?
暴風雨 女の長女はいつも通りなのに??

だけど まぁ 何とかそんなに 濡れる事も無く
無事 お買い物はできたのは
日頃の行いが ちょっとだけ よかったのかしら????ね

そして 明日も 晴れて欲しいなー
実は 
恒例になっている(わたしのなかで)
春のダイビングツアーがあるのです

今回は石垣ではなくて
沖縄です、
楽しみ~~~♪ 
PCを持参する予定なので 途中報告も有りです (笑)

へっ?途中報告は要らんて?・・・・ やっぱりなぁー ( ゚Д゚)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

よくぞ今まで我慢しました。
でも…山は山。また標高が高くなりますな。(ひっひっひ…)

あれま、ウチの娘も本日は通常通り勤務のはずですが…
こちらも大雨です。明日はもっと降ると天気予報で言っておりましたが…。

沖縄ならばお天気も良いかもしれませんね。
気を点けて行ってらっしゃいまし。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
去年から行っていない分 反動で 買い込んだかもしれませんが・・・・
山はかなり高くなって こうなっては 低くなるのは絶望なので
諦めました。

このお天気の悪さは きっと そちらの・・・・と思ったのですが
ちゃいました?      疑ってすんません( 一一)

沖縄は24度くらいだそうで お天気もよさげです。
ここで お願いです お嬢さん 動かんといてね (笑)

No title

こんばんは(*^_^*)
チューコーさん行って来られたのですね。
持ちかえれないほどの買い物・・・
今までの我慢が爆発しましたか~(笑)
また、見せて下さいね~

ダイビングもされるのですね。
沖縄楽しんで来て下さい。
途中報告待ってますよ~

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます。
チューコーさんまでの交通費を考えると いっぱい買い込んでおかないと
ちょっとそこまでお買い物とはいかないのでね 買い込みました(笑)
でも 今回は少な目なんですよ。
沖縄から 帰ってきたら upしますね(^^♪

途中報告はばっちりといたします (^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ