布山増量中 船場から届いた布&副資材♪

2015.04.20 13:23|生地
先週月曜日に買い込んだ ブツが届いてました。
チューコーさんからの 副資材
DSC03369.jpg
持ち手やキルト糸 
丸くて白いのは 母や母のサロンに集まるおばさまたちにお土産です、
縮緬を張り付けて 手毬にするキットを5個
セールのキルト綿は 薄いので 何かに使えそうと思って・・
その他 細かいもんを 目についたもんを買い込みました。
今回は かなり 少な目ですね、

そして カーペットのような「巻」で送られて来た青木さんからの 「ブツ」
と 下は チューコーさんからの布は 和柄と あずみの木綿
DSC03370.jpg
青木テキスタイルでは
カフェエプロンにする為の 黒ツイル 裏には静電気防止のラインが入ってます、
これが 39m
さて 何枚のカフェエプロンが作れるのでしょうか?

rabbit.gif
リフレッシュもしてきたことなので また 布山を崩す作業に頑張らなくてはいけません。

すごい風と雨!
あの 慶良間のお天気が嘘みたい
やっぱり わたし 運がいいのよね 
誰かと違って 
晴れ女~~♪  v^^v

しかし 帰ってきて 体重を測ったなら
ゾゾゾゾ 
やっぱり
食べたもんねぇー・・・
布と同じく こちらも 増量

布山 減量
   と
体重 減量
ふぅー・・・・大きな課題が 増えました ( 一一)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

届きましたね。山の一角が。
これにて課題も山積みって事ですね。
ついでにブヒ街道も爆走とのこと・・・大変喜ばしいニュースでございます。

ふふふ、ウチの娘も金欠のため動き回っていなかったようなので、少しばかり貢献出来たかと。。。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
どちらの課題も クリア出来そうに無いもんばかりで 
しかも それを築き上げたのは私本人で・・・・
また また 地道に頑張りますです(--)

お天気のよさは お宅のお嬢様のご協力があったのですね?
感謝致します、 (ぺこり)

ただ ブヒ街道突っ走りがClay-haっちを喜ばせてしまったのは
不本意ではあります  チッ"(-""-)"

No title

こんばんは(*^_^*)

ブツ届きましたね~
これで、少なめですか~v-405
ダブル減量・・・課題も増えましたね。
ボチボチ頑張ってください~(笑)

↓お天気良くて良かったですね。

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます!

チューコーさんに行くのにはプチ旅行感覚なので 笑 
買える時に買っておかないと、
近くで気軽に行けるお方が羨ましいです^^;

どちらの減量も頑張ってはいるんですけどねぇー・・・
ちょっと減ったかしらと思うと また 増えてくるんですよ おかしいなぁー??( 一一)

いい時期に行ってきました、ただ こちらも 日焼けと言う問題が付いています。
   美白クリームを探さないと・・・・手遅れだけども (笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ