男の子用ラミネートポーチ♪

2015.04.26 09:44|小物
今度は 
男の子用です。
DSC03378.jpg


DSC03379.jpg
USAのラミネートです、
このように 色が沢山使ってあるのは
「子供を守る」
と その様な 意味があるらしい、
この生地を買ったときに お店の人に教わりました。

買ったのは 日暮里です。
これで この生地終了  \(^o^)/

rabbit.gif
次女に頼まれていた
電子書籍のアップロードは
結局のところ アップ出来ず・・・・orz

幾ら 時間をかけて やっても 出来なかったのは
我が家のネット環境の悪さが原因でした。
ライトセット設定なもんで 重容量のものが負担になっていた

わたしの推測

で どうしたかと言うと
次女が自分でダウンロードした
と そのような結果に

そんなんやったら 最初っから やっておけー
と・・・・・・・・・・ by ふがいない 母 (笑)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

「色がたくさん使ってあるのは子どもを守るという意味合いがある」
なるほどねえ、お勉強になりますね。
園児のグッズはカラフルなものがよろしって事ですね。(ま、もう無縁ですが…)

ネットの事は私もよう分かりません。
そういった方面の事はすべてダンナさんにお任せなので。。。
まあ、お母ちゃんにお願いするのも親孝行のひとつってことさ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
色には色んな言い方があるもんです(ダジャレ)
でも 勉強になりました^^;これから園児のもんを作る時にはそう致します、
さ うちにもそのような お子が出現する事があるのでしょうか?(涙)
ま お宅様にそのような 事態になりましたなら 
わたくし 全面的に協力させていただきます。キャハ

うちのは 電源の入れ方も知りません。(--)
頼もしや~~ご主人様、

頼み事も結局は自分で解決するのだから 
これは 母を試している?このような 無理難題を押し付けて・・・・・・
お宅のお嬢様はどんなでしょ?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ