マルチケース 和柄編♪

2015.04.27 20:04|小物
これで最後 ラミネートポーチ!
パッチワーク通信社さん「和布くらふと」にも掲載された物
それをまた 作りました。
DSC03375.jpg

DSC03374.jpg
かわゆいピンク色でまとめてみました。
ピンク色の横で カエル君のグリーンが映えます (笑)

rabbit.gif
一挙に初夏!
半袖で 居ても 全く 寒くない!

そして 
その前に わたしの足
しっかり
ビーサン

痕が
くっきり 先日の 沖縄が 原因
 足でこの程度なら
わたしの お肌は お顔は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コワイ "(-""-)"


           美白ケア びはくけあ ビハクケア 遅いと思うけど 気休めだと思うけど 乙女心のなせる技"(-""-)"
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
あっ!と言う間にマルチケース3つも・・・凄い!
便利なケースなんですね。

多色は子供を守るって意味があるのですね~
我が家は、子供が居ないので縁が無いけど勉強になりました。

私もパソコン苦手・・・
なんで出来ないか、原因が解るneedlekeiさん凄いです。
私ちんぷんかんぷんです。(笑)

No title

コレはまた丸いのがかわゆい柄ですこと。
(ふふふ、丸はかわゆいので、わたくしもより丸く、街道爆走します!!)

ビーサンの跡ならまだかわゆいもんです。
草取り焼けは恥ずかしくて晒せたもんじゃございませんから…。
ま、手遅れだろうが気休めだろうがお手入れしないよりはマシですよ…たぶん。

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
おはようございます。
ケースは ほんまに便利なんです わたしが使って
「ありゃ こりゃぁー いいわ」
と なると 量産体制に入るんです(笑)

色のんは 教えて貰って だから あちゃらのんは派手なもんが多いんやと
だって ケーキやアイス・ジェリービーンズの色の ド派手さは すごいですもんね ^^; 

PCは いつまでたっても あきませんわ こうやって ブログを書く事がつつ一杯(汗)
それ以上の進化は無理です、ま ボチボチ こうやって 見知らぬお方とやり取りができる!
それだけでも 幸せですし 充分です、 いつもありがとうございますv^^v

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
昨日 ジムともに
「あんた 肥えたんとちゃうの? 腕なんか ぷにょぷにょしとるやん」
どう? 素晴らしい ご意見 するどい洞察力!
Clay-haっちはたぶん 細いハズ わたしに合わせてくれなくてもええんやで(涙)

「草取り」の日焼け? それだけ 庭が広い
と言う 証拠ではないですか? うち 自慢ではありませんが 自宅に土が露出しているところは
全くございません。
だが これから 実家での「田植え」焼けは かなり期待できそうです

こんがり黒く&ころりんまん丸く
   ↑わたしのこれからの 体型予測
ケアよ ケア! ええケアの仕方を教えてチョ!
中:田んぼの土で泥パック なんて 事は要りませんから 効果有りませんから(--)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ