カフェエプロンとイベントのお知らせ♪

2015.05.01 17:36|未分類
船場青木テキスタイルから 39mもの生地を購入!
買ったのなら使わねばv^^v

いつものカフェです、
DSC03381.jpg
相変わらずの一品なので 説明は無し・・・で
これで裁断しているのも合わせて 4m消費!
残り 36m

rabbit.gif
明日から イベントに参加します、
DSC03452.jpg
名前はでてませんけど
結構 メインに場所を取らせてもらっています。
5月2日~6日 
9時~16時


委託先を縮小したものだから 呼んでもらえるイベントには参加しないとね
在庫ばかり 増えてしまい 置き場所に四苦八苦・・・ ( 一一)

これで ほんの少しでも 減ってくれれば
布山を高くしても わからない              ハズ?



甘いか?

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

うんっ!それは「甘い」
ま、与えられたチャンスではがっぽり稼がねば…

おおっ!コレはあの刺繍した前掛けの酒蔵(醸造元?)ですね。
以前にも参加したイベントですね?
布山を高くする資金をがっぼり稼いでくださいまし。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ちっ!やっぱり ( 一一)

おー記憶されていましたか? それは素晴らしい記憶力です\(^o^)/
5日間と言う長丁場に出るなんちゅうことは今までになかったので
売れるかどうかもわからない未知の世界 (今までは委託先におんぶにだっこやったから)
ま 看板娘として 行ってきます!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ