「酒造会社」柄のキャンバス地でトートバッグ♪

2015.05.06 19:10|未分類
酒蔵でのイベントだもの これなら 
「うけ~る~!」
と目立つ場所に置いておいたら 売れたので
二種類作って持って行きました。

A4サイズの物がすっぽり入る大きさと
小さ目のものを二個!
DSC03455.jpg
白のA4サイズの物は在庫として残っていたので 作りませんでした。

やっぱり 和柄で この様な模様のは 人気があります、 
男性人気です (笑)

rabbit.gif
5日間の長いイベントも終了~~~♪
片道1時間の道のりを
お弁当を持って通いました。

7人の作家さんたちと 酒屋さんのお店の構成です、
そして 試飲も有り
なのに・・・・・・・ 運転しなくてはいけないから 残念な事に
試飲          出来なかった      クゥー・・・(笑)

 結果 お客さまは少なかったけれども
カフェエプロンは2枚残っただけなので 
ま いいんにしとこ・・・

「来年も また 来て下さい」
 
「田植えさえなければ 参加させていただきます」
と いかにも 「忙しいのよ」を アピッて帰ってきました。笑

でも 楽しかったんです、 色んな人に会えて

イベント会場で 連れて帰ってきたものは
また アップします。・・・・ もう 一目惚れのものですv^^v
 
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
イベントお疲れ様でした~
「うけ~る~」ほんと、こんな布あるのですね。
男性人気!何となく分かる・・・(うんうん)

連れて帰って来た物・・・気になる~~~(笑)

No title

連日のイベント、お疲れ様でした。
それでもチャリ~ン音も聞こえたようで何よりでございます。
お連れ帰りしたもの…たのしみにしておりまする。

コメントありがとう☆

パッチ大好きさんへ
こんばんは♪
こんな柄のは日暮里に専門で置いてあって
外国人がよく買って行くみたいですよ。

トートは完売しました(バンザイ)
なんだか おつとめしているみたいでした。(笑)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
毎日 まいにち 遠い距離を通うのは 大変です、
皆さん よく通われているもんだと 大変さを痛感致しました。_(._.)_

チャリーン音は聞こえてきましたが 先月の船場お買い物ツアーの赤字が
すんごく 響いていたので これで やっと 安心して眠れます(^^♪ 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ