チェックのシャツブラウス♪

2015.05.20 18:47|洋服
3m 購入していて 半分残っていました、
それも ブラウスにして 完全消費です!

DSC03474.jpg

袖はバイヤスにしました、 何故なら 袖と見頃の柄合わせが出来なかったので
その分採れるだけ 丈を長めにしました。

うしろ
DSC03475.jpg

先日の
DSC03469.jpgとは また違った雰囲気で
チェックのシャツらしさが出ました。


rabbit.gif
先日 実家に「田植え」を バッチリと お手伝いすべく帰ったところ
残念な事に終了してました、(ほんま 残念やったわぁー・・・)

そんな とっても 申し訳ない状況の中
せめて ニワちゃんズ達にお食事や
美味しいお水でもと ニワちゃんズ達のお家にお邪魔して
せっせとお世話致しましたよ わたし!
いたずらなんて してないし よしよし と 可愛がってやっていた
ハズ
なのに
オンドリ君に後から 突然 攻撃を受けました。
無言のアタック
「ギョェ~~~~!」

今 わたしのフトモモは あの一回の攻撃から受けた
青痣と くちばしの形のキズがくっきりと ついてます。
それが プールに入ると 浸みる事x2

反省               もう卵を取りませんから!(--)  痛いやからぁ~~♪
  
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

これまた同じ生地なのに、デザインが変わるとずいぶん雰囲気が変わって見えますね。
初夏にふさわしいさわやかなシャツですね。
まあ、諸々の事情はおありのようですが・・・袖とか襟をバイヤスにするのは好きよ。

ニワちゃんずも人を見る目があるって事ですな。
いくらゴマを擂っても「コヤツは卵を盗むヤツ」ということを認識されているようで…
とにかくおんどりニワちゃんからの洗礼の跡、お大事に。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
広幅の生地だったので 二枚取れました、 ま 無理やりと言うのもありますけどね ^^;
最近 ブラウスばっかつくってます、今日もブラウス 明日もブラウス!と言う風に(--)

皆に言われましたとも
「ニワトリでも 賢いなぁー
卵を取る奴は許せないんやわ」
だから せめてもの お返しに 「卵」たんまり食べてやります!

キズ       痛い(><)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ