和柄のwガーゼで丸襟ブラウス♪

2015.05.21 19:30|依頼品
依頼品です。

和柄で wガーゼの生地で丸襟のブラウスをと言う注文品!
DSC03476.jpg
派手かなぁー? くらいの柄ですけど・・・
着てみれば 夏なんだものこれくらいええやん!
くらいのもんになると思うのです。

前立ては しっかり 柄合わせしております!
ボタンは透明なボタンに赤い糸で縫い付けました。(結構好きな組み合わせ・・(笑)

うしろ
DSC03477.jpg
タックを取って 楽に着られるように・・・( 一一)

最近 ブラウスばかり作っていますが・・・生地消費には持ってこいのもんです ( ̄ー ̄)

rabbit.gif
風は冷たいけれど 爽やかなこの季節♪
陽も長くなって ほんまにすごしやすい時期になりました。
このベストな時期は
ほんの少し・・・・
ついでに まだ 花粉は まだ 引きずってます^^;

食事の用意をする時には 
「必ず マスクをしてから 作ってくれ」
とリクエスト 貰ってます。
そのリクエストには答えないから お怒りは貰ってます。

花粉は辛いけど この季節が 大好きですv^^v
  
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

丸襟のブラウスは好きです。
更に背中のタック…ホントに着やすそうでサイコーです。

本当に過ごしやすいイイ季節です。
なぜだか知らぬ間に花粉を克服した私は過ごしやすさは格別でございまする。
たしか…花粉には無縁になったはずなのに、先日わんこのお散歩から帰ったら目が!!
ま、でもその一日だけだったので、花粉ではなかったのかもしれませんが…。
とりあえず、鼻にはきませんでしたので、我が家ではマスク装着令は発令されておりません(笑)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
毎日 ブラウスばっかりですが 依頼品となると気合を入れて作らねば・・ww
着易いのを作れば また 次に繋がるってもんでしょ?

花粉もニワちゃんのキズも治りません(><)
花粉克服のハウツーをご指導いただきましたが
効き目
ありませんけど どないなってますのや?

「目」がへんに?・・・・・・そのまま続いていればいいのに(ボソっ)

ついでに 食事準備中にくしゃみをして「花」を垂らしてしまう失態をやったもんだから
「マスク」はして欲しいみたいですけど (花<洟)
             注:想像しない事・・・・・・( 一一)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ