手芸屋さんが閉店すると言うので 買いに行ってみました。

2015.06.02 17:31|生地
「68年間のご愛顧いただきありがとうございました、完全閉店いたします」
の DMにつられて 行ってきました。

店内は 「割引」の吊るし広告で 凄い事になっていましたけど
商品は   へっ? こんだけ?
セールは昨日からだったのに なぜにこれほど
ブツ
がないの?
目当ての「刺し子糸」なんて ありましぇ~ん
生地も あらっ 素敵! なんてもんもありましぇ~ん
買うものが ほんまに ありましぇ~ん
手芸屋の魔界でかつてこのような事があったでしょうか?
わたしが 買わないなんて・・・・・欲しいものがないなんて・・・・

まっ 基本 ここは チューコーさんで買う物の倍の値段をしていますから
買う気って言うのが無いのですけれど せめて 来たのだから
point分だけでも消費していかないと
で こんなもん 買い込みました。
DSC03499.jpg
うちの子が園で人気者になってくれたら

そのような親心で 
買う物が無い中 選び抜きました。
と言うか これしかなかったんですけど (笑)

ワッペン 大きい方 607円x2
ワッペン 小さい方 358円x2
30cmファスナー 145円
合計 43円で購入しました。
このお店のpointが1point 1円で交換してくれ さらに30%offだったので 
この値段で買いました。 
ほんま・・・・・・・・・正規の値段だと    たっかいわぁー^^; 

rabbit.gif
今日は記事が逆ですけど

毎度おなじみ ブラウスです 109cmで作れるブラウスです。
DSC03493.jpg
襟を少し変えてみました。 そしてついでの 柄のupです。
DSC03495.jpg
はい子人形がかわゆいので 買いました。
あと 白地のも作る予定です。


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

魔界が…魔界で無くなっていたと。
布山が高くならなくて良かったような…悪かったような…

ブラウス、続きますねえ。
コレは需要があるから?
需要があるちゅーことは…チャリ~ン♪も高らかに響く訳ですね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ほんまのとこ なんや ホッとしている自分が居る?(笑)
ま 元々 老舗って事で
「売ってやる」みたいな店員ばかりやったから 客離れも相当のもんがあったんやないかと思うのです。
しかも 商品知識があんまり・・・・・ね 無くてね・・・・・・"(-""-)"

チャリーン音聞こえてますよ~~♪
なので 山のままにしておくと あかんでしょ? やる気のある時に作っておかんとさ
音も聞こえてこないのよ キャハv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ